2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜いきなり就職が決まってしまって大慌てです。

いきなりですが、以下要反転。 うちの相方がいうことにゃ、SEED4年後の世界がOVA(全4巻)になるらしい。 で、サイが地球軍のエースパイロットになって、 どうやら、メカフラガになるらしい…。(笑) この不確定要素たっぷりのお話に、かなり笑わされました。 そ…

_| ̄|○|||あーあ。3:40

以下ネタバレ。(ガソダムAより) 子安武人からムウへ・・ 今はただ、お疲れ様と言いたいですね。正直、胸が痛いです。 あー俺は本当にこの役が好きだったんだなと改めて実感しました。 願わくば、実は生きていた!なんて事を期待しているのですが・・・。 と…

激萌え、ねこ写真

うちのトップからリンク張ってるペットうp板ですが、 あれ見てると萌え死にます…。 アイドル猫チコたんとか、ハチワレグレ白子猫、シェリーたんとか、やばいっす。 こねこはかわいいですねぇ。 あんな子達が落ちてたら、拾いたいですよ。 (*´д`*)アハァ?

はい、SEED展開は予想通りでした。

ムウの"ム"の字も出てきませんでした。 ダメダメですね、ホント…。アズラエル理事、あなたのおっしゃる通り。 フレイ死んでも、アスランパパ死んでも、┐(´ー`)┌ヤレヤレって感じで。 最後まで、戦闘でくどかった。あんなとこにフレイが浮遊してきても、感情…

おいおい。

以下ネタバレ…。(またソースあり)←焼きそばはソースなし。(´・ω・`)ショボーン http://cynthia.yoko.ne.jp/testita/img/1063603652_0060.jpg へ ぇ、やっぱり殺すんですね。もうだめぽ。

寝起きにカップ焼きそばは、危険です、奥さん。

え〜粉を先に入れてお湯を入れてしまいました…。 (;゜Д゜)マズー しばし現実逃避をお楽しみ下さい…。 うふふ、うふふふ… えぐっ、えぐっ、 うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

アフォ系リンク

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=f7325406 15年分サンデー溜めたのもすごいけど、Q&Aがすごい。 鳥肌もの…。 http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/hanshin.htm ((;゜Д゜)ザクグフゲルググ(ネタですよ、奥様) バースにメロメ…

癒し系リンク

http://www.lipsons.pwp.blueyonder.co.uk/escher/relativity.html エッシャーの世界をレゴで表現。 作るの大変そうだけど、いいセンスだなぁ、これ。 http://www.eyezmaze.com/grow/ いろんなものが育っていくぜ。 ただ回りにあるものをドラックしていけば…

どうして好きなキャラばかり死ぬんだ!!(織田裕二風味)

宇宙空間に浮かぶ、見慣れたヘルメット…。 2回目をやっと見ることができました。 アストレイっ娘達はあっさりと。それを引き金にカガリが種割れ。 オルガもシャニも見事に散って逝きました。 中でもやはり心に残るのはナタルんでしょうね。 今まではマリュー…

うわーい!!

TV

相棒セカンドシーズンが始まるやって〜♪ 死 ぬ ほ ど 嬉 し い http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

混沌の未来について。

この家を追い出されるようだ。年末に結論が出るらしい。 べろべろに酔っ払った親が心中しますか?って。嫌だなぁ。 死ぬにも金がかかります。よって、不可という事で…。 鬱だ。けど別にまだ死にたくないんですけど。 でもこの結末には犠牲がはらわれる気がす…

相方は大貫氏の原画集(同人誌扱)を手に入れたようだ。

今日はWPCエキスポで幕張まで遠征してきました。 最近、ウチの相方は、JRA銀行から預金を下ろしたようで カーステがMP3とWMA対応の物になりました。 パイオニアのDEH-P007を導入したんですが、これまた(・∀・)イイ!!素晴らしいです。 そんなこんなでお互いに…

エロトリビア

http://kuds.at.infoseek.co.jp/Other/erotrivia.html 某グレコロでやっていた膣圧計ネタが懐かしい…。

原因

PC

で、相変わらずキャプチャマシンのDVD-RAM/RがI/Oデバイスエラーで動かんのですが、 この原因はなんとなくわかりました。 でもまあ、SEEDが終わるまではリカバリとかやりたくないので、このままでしばらくいくことに。 パナソニックのページにも記載があった…

ふぅ。(溜息)

PC

やっとサーバーとして使用していたVAIOが立ち直りました。暇人パワーってすごい。(笑) ほんとならデスクをサーバーにすればいいんだけど、モニターがひとつしかありません。 もちろん切替器とか使っているんだけど、面倒で。 HDDがダメになっていたので、HDD…

SEEDは見限りました。

ラジ種、次回予告で例のことを言ってました。 もうムウマリュには明日が無い。 今までのラヴラヴはムウを殺す為の布石ですか? マリューさんヤリキレナイYO全く。 以下反転 すきとぬらたい ぬくきばたくさんらしい。(笑) ヒント:飲み屋とかにある信楽焼の動 …

座頭市…?

まぁよかったっすよ、? 面白いっていえば面白いのかもしれない。 つまんないって言い切れないけど、妙な映画ということで。 ただ、テレビとかでCM入ってみるとすれば面白味はあまり伝わらないかと。 どんな映画でもまあ途中でCM入ったりすると萎えるか。 映…

スクール・ウォーズ見終わった〜♪

PC

起動戦死したVAIOのHDDを換装。 それとばあさまのiMacにちょっと細工。 蔦屋半額キャンペーンで借りたものをデジタル化。 D●D●hr●nkを使ってみたらあら簡単。奥様簡単ですわよ!? とりあえず、HDDの整理の為に1枚焼いてみたらちゃんと見れますわよ、奥様。 凄…

サーバーマシンが逝かれました。

PC

なぁ〜む〜 一応HDDは購入したんだけど、ノートPCなのでばらすの面倒だ。 とりあえず、無職でやることないのでプールばっかいってますが。

遅かれ早かれいつかは結末を知るもんだ。

結末を知りたい方は下記を反転して下さい。 これ以下は絶望だと思われ。 要は、ム ウの死は ドミ→→ローエングリン→→スト ライク(あぼ ーん)→→AA(血の叫び) ・ドミの内部ではナタル対アズラエル ・アズラエルあぼ ーんのためにナタルはAAにドミニオンを打てと…

本日の種は標準で撮ったほうが良いらしい。

最後のいちゃいちゃっぷりを堪能しよう。 っていうか、どこのサイトもフラガ絶望説を信じているんでしょうか。 フラガさん死んじゃ嫌でつ。(;´д⊂) 何か、フラガさんはアスランを赤面させるようなことを言うらしいってのは本当なのかい? ハロカプ、アスラソGE…

かっ加代たんが…。

TV

蔦屋が半額キャンペーンだったのでとりあえずスクールウォーズのDVDを借りてきた。 イソップが死んで、加代たんが死んで、たっちゃんまで死ぬんですか。 大映テレビはいろんな意味でほんとすごいセンスですよね。 前なんかのテレビで榊原郁恵さんが 大映の場…

やっぱり駄目なのね…。

いろいろ情報に踊らされてます。 ムウマリュ、来週はもう、見納めかもしれないです。 最期のラヴラヴであぼーん。 やりきれないよう、やりきれないよぅ… これはやっぱりキラのように泣かないといけないのでしょうか…。 うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁ…

ああ、テーマパークって結構面白いものなんだ。

10年ぶりくらいにTDLに行ってきました。 あそこはやっぱり魔法の国でした。 コワモテのおにいさんたちも、スーツのお偉いさんも、 ネズミあたまになっていました。 クソ暑かったので、パレードやショーのねずみやあひるの中の人は大変じゃのうと心配になりま…

回避〜♪

なんかムウマリュに、幸せになる希望が生まれてきたようです。 そうだよね、ラストで人殺しても面白くないもの。 情報元は不確かでも、幸せな結末が見たいものとしては その情報に縋るしかないかと。 キャラ編よかった〜♪ キスシーンとともに、"恋人"扱い。 …

日本の言葉にはいろいろな力(ちから)がございます。

忍耐力(-30%OFF) 努力(-100%OFF) 重力 火力 水力 原子力 ……。 兄貴、もう回復しちゃったのかよ!! 目を見張るような回復力で、棺桶(ストライク)と宇宙ランデヴーの予感。 もういいよ、目に見えない複線は。 生殺しは辛いよ… うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ…

酷いな…。ああ。

PC

http://www.unixuser.org/~euske/doc/nobugs-ja/index.html