2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいとき〜

悲しいときィ〜(悲しいときィ〜) 目の前に哀川翔さま&Vシネマの帝王オーラがあるのに気付かず、 車で去っていくのを見るやいなや、自転車で*1追いかけて*2しまっていた時ィ〜 *1:無駄だから…… *2:近隣を必死こいて探してしまった…

ママチャリ乗ってるよ…(´д`;)

http://www.tokachi-navi.net/topics/002399.html そういえば、近所に結構ディープなホビーショップが出来まして、 何かおっきい、シャアザグとかが並んでました。 天井には、猫バスが走ってました。 でも、ラクスとフレイとカガリまであって、どうして、マ…

発掘、あれあれ、大発見。

過去の無駄労力ってすごいですね。 今まで数々のページを適当に作ってきましたが、あらら、すごいものを発見。 その名も"ピカチュウランダムリンク"らしいですよ、奥様。 っていうか、ネット始めた頃からのホームページデータがほとんど残ってて、 発掘して…

滑らか、日本語。

http://www.lhs.com/realspeak/demo/ すごいですね、結構滑らかに、お話してくれます。 たとえば、"ブルマ"とか"お○○こ"とか"あたりまえだのくらっかー"とかいれても、 恥ずかしげもなく喋ってくれます♪ でも、"痛い"ていれると、ちょろっとアクセントが違う…

シグマリオン3で、エミュレーション。

えっと、とりあえず、gx.dllを入れたらyameがフリーズしなくなくなった。 そんなこんなで、VBAdvanceCEを入れてみたんだが、ROMを読む段階でいきなり落ちる。 最初はのろのろと動いていたんだけど、結局原因不明。なんだろうなぁ…。 でも、おそらくNESとGBく…

まだ不確定、俺、ガンバッタ。

PC

PHOTOの指定がうまくいかないよぅ。 とりあえず、いろいろがんばってみたが、まだCSSがうまく設定しあぐねてる。 しかも、IMEの調子がおかしい。 新しいマシンはなんかとっても不安定なことにいまさら気づく。 いきなり電源落ちたり、USBが認識しなかったり…

ウヒャホ!(*゜∀゜*)

やっと終わりました、逆転裁判3。 謎が、解けました。面白かった。 ああ、結末言いたい。 結末言いたい。 ケツ、まくりたい。 って、眠くて、眠くて。 ベストオブ萌えは、ラストのしまいしゃしんですかね。 ○○が描いた似顔絵もまた、(・∀・)イイ!! そんな…

冥た〜ん♪ (この、浮気者めが…)

ああ、ひとたび目を閉じれば、冥たんのお顔が… ぐぅすぅぴぃ って、寝てる場合ではないんですが、久々に、いろんな人が出てきて、 やっぱり、逆転裁判3終わったら全部1から順を追ってやってみたいなぁと。 でも、なかなか終わらないんですよ。 GBAは何か不調…

笑顔でコーヒーカップを割る男。

ああ、いい忘れてますが、先日から思いっきりネタバレしています。 カミノギさん、かっちょいいですね。 ゴドーさんもかっちょいいですね。 うふふふふふふふふふ。 みったんもなるほどくんもいいのですが、やっぱりちひろんが一番です。 次点として、コーヒ…

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

やっとみったん登場〜!! ペースは遅いですが、確実に先に進んでいます、一歩一歩。 しかも、"ムウ"っていったわ〜♪←バカ

それはそうと、別の話。

種小説と共に、てるてる×少年を読んだ。 殿はなんか少佐とかぶるのよね〜 で、松子さんは、マリューさん。 悲恋*1になったら、うらみます。 *1:すでに方向はもう悲恋っぽいんだけどね。吐血とかしてたし。

よっよみおわった。

小説版SEED読み終わりましたよ…。 ああ、まあ、もういいです。 DVD最終巻のその後のエピソードでマリューさんが出てきたら、 それはきっと"種"が残るくらいの選択肢しかないでしょうよ。 はぁあ。終わったんだねぇ。終わったんだ。

とね、まあ、逆転裁判3のお話。

やっと逆転のレシピの2日目探偵パートが終わった。 うらみちゃん、(・∀・)イイ!!*1 でも、不覚ながらいつもにまっとしてしまうのは、 あの巨乳の幽霊かもしれない。 viva!! 巨乳幽霊ちひろん♪ *1:なんか綾波と被るけど。

人に知られず、増えて行く物がある…。

そんな世界は今まで知りつつも、横目で見てきただけだったが…。 ベットの下には、親には知られたくないものが、 そして、死んだときに見つけてほしくないものが、 着々と、溜まっていく…。 いっそ、遺言状でも書いておこうかしら…。 見ていけないものは、触…