2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年の総まとめとして。

001.あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 (゜∀゜)ウホッ!! 002.はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 なんとなく、気分で。 003.あなたの「はてなID」を教えてください。 moop 004.「はてなID」の由来をお聞かせください。 なんとなく、…

帰ってきたぞぉ〜

やっと帰宅。5時間も空港で足止め。 その理由として、飛行機、停電しやがった。 しかも、2回も…。 あ゛〜帰ってきたら、なんか雪降ってるし…。 荷物重いし、大変でした。 でも楽しかった〜。詳細はまた写真を含めて書きます。 怖いのは、携帯の請求だわ〜。 …

アホ違うか〜?

ヨーロッパの時間感覚がわからんよ… え〜イタリアミラノを14:55発のはずが、19:30現在まだミラノから出られてません…。 あほちがうか〜 もう新聞も三紙程読み下して暇で暇でしかたありません。 hotspotは使えないし〜 っていうか今やっと動いた… さてさて、…

佐野優子選手の秘密Get

ねむーい。 カンヌから列車でモナコ通過してイタリアまでぷらっと。 ノーパスなんだけど、いいのか、ヨーロッパ…。 ブッシュドノエルをGetしてこれから食べる予定だが 眠いのと頭痛に冒されてますが、いかが致しましょうか…?

おふらんすでっせ。

カンヌだよ〜♪アンシャンテ〜 そんなこんなでフランスカンヌにおります。 ただ今朝食食べてマターリしてますが、 お元気ですか、皆さん。 凄い綺麗です。びっくりだ〜 今佐野さんスペイン行ってます。 っていうか、何書いてるかわかりません。

おふらんすに旅立つざます。

え〜明日から約一週間、おかんぬにいってきまぷ。 ミラノでトランスファーかトランジットのようです。 約18時間ほどかかるようです。たいへんだぁ〜な。 で、まあ、結局BDP-1720Aを買ってしまいました…。 ええ、もう、一応プレゼントとしてですが。*1 めっち…

やらなきゃいけないことメモ。*1

・中に着るものを何着か買う。 ・裂かれてもいいような、適当で且つちょっとかっこよさげなバックを買う。 ・BDP-1720Aとリージョンフリーへの道。 ・カード会社に確認。 ・バックを天袋から下ろす。 ・そのとき頭を打たないように注意する。 ・デジ物で浮か…

何でも実験しないと気が済まないのだろうか…。

最近、自己ツッコミをすることが多い気がします…。 はい。似非着うたと3gpp動画作成と動作確認まで行って、 ほくほくしながら、ものすごい眠い自分がいます…。 そして、2万HIT超えてることにようやく気づく私…。 すげぇよ…。みなさん、ありがとうございます…

めくるめく衝動。

ええ、VGS携帯V801SH、買ってしまわれました…。ご愁傷様です、自分。 これで、海外からも、わずか一通のメールで更新が出来てしまいます、ええ。 ですが、料金がどのくらいかかるか見当がつきません。 いくらプライスレスといっても、結果、"ただより高いも…

秋葉原。

DVD

秋葉原に降りたら、BULUDOTのでかい看板が。 またも、BDP-1720Aの悪魔が欲望を刺激しやがる。 そんなこんなで、まあ、何も収穫なく、はなまるでうどんをすすっていましたとさ。 多分、BDP-1720Aを買ってしまう確率が高くなった気がする。

V801SHが…。

ヨドバシって、ハッピーボーナスなし契約可能なんだよね…。 現在V801SHが売れ残っているところのほとんどが、ハッピーボーナスありじゃないと購入不可。 まぁ、携帯は期間長くしてじゃないと端末の採算が取れないから、 しかたないっちゃぁ、しかたない。(携…

随分アフォ散策をしていなかったような気がいたします。

・ヨン様折り紙 寧ろ、誰かの嫁に似ている…。 ・不気味イモ 元ネタも唖然喰らっちゃうけど、動いてなお、素敵スギ。 ・才能 (ドラえもん+ガンダム)÷2 ・古典ギャクのポテンシャル これが御手洗にあったら、持って帰りたくなりそう。 ・好楽、侮りがたし。 …

上海土産。

同じクラスの人々が上海に行って来て、お土産を強要したわけですが。 で、上海に行ってた人が、持ってきてくれていた、蘭貴人というお茶が大変気に入っていたのです。 これを今回4級品を結構大量に買い込んできてもらいました。 うまい、うまい、うま〜い。 …

フリーソフト万歳。

PC

最近、ウィルス関連に大いに力を発揮しているavastに、敬意を表したい。 かなり、使える。タダなのに、検索、駆除等全部出来る。 ノートソとか、ウィルスバスータとかいらない。 まあ、登録とかしないとだめだけど、それも簡単で、良いです。 もし、ウィルス…

カリフォルニアコネクション

AAA

=^・ェ・^=と毎年恒例のAct Against AIDS (AAA)に行く。 ふと、ぼへ〜っと授業をきかないで上記のページを見ていたら、出演者リストの中に、 水谷 豊 ( ゜д゜)ポカーン ウソマジ?マジで右京さん来るの?と動揺。 そんな事してたら、同じクラスの人でも…