2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜日光に行って来ました。〜ジェネレーション・ギャップ、舘ひろし〜

にゃん子先生と、見猿、言わ猿、着飾る(それはそれはゴージャスに、年末のアレのように…)←(違)を見物してきました。 啼きの龍(きっと如何様で大三元とか)も、もちろん見物しました。 来年は、クドイ芸風を直したいと思います。 日光、結構、ダイワ観光ってい…

データが消失…(;´д⊂)

PC

ちょっとまてよ、ぉぃ。 というわけで、漏れのサイトにアクセスすると真っ白になってしまいました。 と同時に、私の頭も真っ白です♪(常に真っ白よvうふふふ♪) VOTE消そうとしただけなんですけど、タグが多いか少ないかの問題なんでしょう。 とりあえず、監…

体が野暮ったい。

頭が回りません。 その代わりといっては何ですが、とりあえず目が回ります。 えっと、28日くらいまで満足にネットが出来ない状況になります。 仕事と、旅行と、監査が同時に襲ってくる為、 何だか常に何かに脅える生活になる為、しばし身を隠したいと。 ああ……

本日の氣になリンク

太鼓のタシヅン http://www63.tok2.com/home2/fusiagesan/flash/DRAM/index.html ぷひゃぁ〜良くできてるなぁ。 インディーズ候補列伝 http://members.at.infoseek.co.jp/dpkpmt/flash/Indiescanditates.html これで、キミも政見放送大好きっコだ!! くだらな…

はぁぁ。

やっとシグマリオンⅢ以外のものでインターネット。 1週間もメインマシンでネットしてない生活なんて信じられん。 やっとチャーリーズ・エンジェルを2巻同時に買ったのに、まだ封開けただけで見ていないし。 この頃、ルーシーリュー大ブレイク工業なので、携…

支出と収入のバランスを考えて生活しよう。

論点は以下の通りです。 ・広告の品DMR-E50が大特価放出中です。(11/18まで) ・転職してから、約4万の減収です。 ・2回払いまでは手数料が無料です。 ・カードにはまだ何回か支払いが残っています。 ・で、金額は\39,800です。 ♪あなたなぁ〜ら、どぉするぅ…

帰ってきた。

そして、また来週末もお家にいません。 4連続週末家にいませんが、何か? 家出、大好き。 え?何やってたって? 決まっているじゃないか、人んちでパソコン組上げて、 イラレでひたすらコロ助を描いていたんだよ!!

うわぁ〜い。

http://www.bloodyfingermail.com/message.php これで、あられもない喘ぎ声を表現して(・∀・)ニヤニヤしてみて、吹き抜ける虚しさに、顔を叛ける、午後。

実際にお試しください。

http://www.excite.co.jp/world/text/ エキサイト翻訳・「shit」を翻訳する。次に「shit!」を翻訳する。そのまま「!」を一つずつ増やしていくと… 言語って、難しいのですね〜*1 *1:最大5個まで増やして見て下さい♪

キルビルはサブカル?

別にサブカルの定義なんて良くわからないが、あの映画は好きな人と、嫌いな人を選ぶ映画かと思われ。 別に嫌いじゃありません。たまにとてつもない違和感に襲われるだけです。 でも、見ちゃいけない人側の方が大勢いるでしょうね。 グロに耐えられない方はま…

ムウマリュ

何か企画に参加していました。 といいつつ、僕のページは活字で"ムウ死んだ"って出た時点でとっぱらいます。 おいらがそれを見なけりゃ、読まなきゃいいのです。 楽しそうなので電撃的に参加してしまったけど、とりあえずちょびっと後悔(笑)*1していますよ〜…

オボエガキ

昨日はバレー勝ちました。 佐野さんもすんげぇ拾いました。 本当にいいチームです。

試験に出るようです。

http://toson2660.at.infoseek.co.jp/ (By iiaccess) NBK(非なんばグランド花月)*1が大ブレイクな昨今、 あのアツい、ナイスなソングを歌っている方の素性が知りたくなるのも山々ですが、 やっぱり、CD化になるならば是非とも、兄尊の大御所に歌っていただき…

ガンダムSEEDの480円で年賀状。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~syokuhon/page007.html (By TS) 食玩のおまけでSEEDの年賀状ソフトが付くんだとさ。 ムウマリュあるんなら、ちょっと揺らぐけど、誰に出すんだよ、こんな年賀状…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! まあ、どうせ、ホモ主…

また、負けてしまった…。

ワールドカップバレー 日本vsアメリカ 0-3 放映途中に結果知ってしまって、_| ̄|○ 負けた日はタイトルを(゜A゜)にしようかなぁ。 (´・ω・`)ショボーン ああ、頑張って欲しいな、頑張って保志否。

酷い…(笑)

魔人ブウ実写版はこの人で、決まり!! http://wibo.m78.com/clip/img/9299.jpg 素晴らしいセンス。 http://wibo.m78.com/clip/img/8990.jpg

しばしネットにつないでいなかったこと。

この頃、SEED熱も一段とおさまってきて、その上休みが無くて リアルな生活(?)*1をしばし楽しんでいたわけですが、 やっとお休みがめぐってきたんですよ。ぷはぁ、やっぱりネットが無いとだめぽ。 http://www.geocities.com/moshimomachine/tm/tmtop.html タ…

ふと、思ってしまうこと。

昨日はワールドカップバレーの日本vs韓国戦を見に行ってました。 フルセットにもつれ込んでの勝利、おめでとうございます。 リベロの佐野さん、応援しております。 と、毎日楽しみにバレーボールをみていると、得体の知れないジャリ共がいっぱいいるんですよ…