え〜日光に行って来ました。〜ジェネレーション・ギャップ、舘ひろし〜



にゃん子先生と、見猿、言わ猿、着飾る(それはそれはゴージャスに、年末のアレのように…)←(違)を見物してきました。
啼きの龍(きっと如何様で大三元とか)も、もちろん見物しました。


来年は、クドイ芸風を直したいと思います。
日光、結構、ダイワ観光っていう駄洒落を知っているのは、もう年なんだと思います。


で、舘ひろし
アレは、"甘い声"ではなく、"計算されつくした音痴"ということが結論です。*1
というか、いろは坂下りにわざわざmoveを用意していったのに、
何で、エンドレスで舘ひろしを聞いていたのでしょう?
まあ、例え道中moveを聞いていたとしても、相方と私の頭の中はやばいくらいに、
サングラスをしていないと河馬に似た舘ひろしインパクトが消えないんですが。

*1:貶しているのではございません、気付いたことです。