状態が安定しておりませんので、手短に。



微熱さがんねぇし、お腹痛いし…
2週間絶対安静らしいです。まだ動けねぇ。


酔狂…。
http://www.flasherclub.com/Show-content.asp?flashid=2061&userid=101866
微妙にキャラが似てないのと、使徒の中国読みに( ・∀・)つ〃∩へぇ〜
でもフルコーラス作ったあなたはすごいってことで。


酔狂2(もちろん作品を作った人側)…。
http://hobby.2log.net/char/archives/blog122.html
見る人間を馬鹿にしとるとしか思えん言動でもっすご腹立つ…。
いろんなことが矛盾してて、それで人のせいにしてて、無責任さに反吐が出る。
公式ガイドブックやおこさまのお小遣いでも買える値段のファイルも読ませてもらったけど、杜撰過ぎて、見てらんない…。
(っていうか、あんな結末だし、おこさま方に理解ができるかよ?)


結局SEEDって、なんだったんですか?ファック田夫妻よ。
サイバーの企画書作ってるだぁ?
もう、みねぇよ、そんなもん。