2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

畜生。

PC

相変わらずなPCとの戦いですが、煩雑すぎて市販のライティングソフトが動かなくなっちゃいました。 ホントトラブル続きに、泣いて良いですか…。 っていうか、BIOSとデバイスは問題なく認識もしてるし、データも読み出せるんですよ。 でも、ライティングソフ…

すげぇ。

っていうか、後15hitでPVが一万達成なんですけど…。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 閲覧者様、ありがとうございます、こんなくだらないブログに。 PV付けて、3ヶ月半で一万ですか…。

デバイスエラーの謎。

PC

ん?WinCDRを入れたらLF-521も挙動がおかしいぞ。っと。 今度ドライブ買うときは松下製やめよっかなぁ。 そう思いながら、マルチの片面2層に憧れつつ、メディアがまだまだ高い現実にちょっと引いてみたり。 でも、今そういう業界にいないから、ドライブはど…

もしかして、こういう方法もありなのかもしれない。

DVD

休会制度*1を利用して、毎月DISCASとぽすれんを切り替えるって言うのはいかが? そうすれば、借りたいものを借りれ、且つ枚数制限の枠も超えられません? まあ、ぽすれんの方は年会費取られますけど、アリーとかド長い続き物借りるんであれば、制限は無い方が…

早くも見れずに溜まってしまった欲望の塊たち。

DVD

っていうか、早くも6本ほど見切れずに溜まってます、レンタルDVD。 そのうえ、DISCASさんは誤配送してくれました。 で、大体平日発送手続きして、ぽすれんは5〜7日、DISCASは3〜5日ですかね。 借りられる商材はDISCASの方が多い気がします。 ぽすれんは前に…

久々に噴出した。

・しっ師匠…。 言われてみれば、似ている…。 ・だれか、姫にツッコんで下さい。 外人は良くわからない。 ・グーグルイメージで"犯罪" "写真"で検索する。 わははははは。ある意味、犯罪ですな。

しばし、忘却の彼方にあった物欲。

ニャーミー もう、ペットもリアルなロボットの時代ですよ。 このネコ型ロボットも、名前募集の頃からちょっと気になってたんですが、 動画を見て、ちょっと物欲が沸々と沸いてきました。むしろ、洪水。 ママに、おもちゃやの前で、ダダをこねて見たい気分に…

ちょっと凄いことになってきている、レンタル。

DVD

何だかんだ言って結構タイムラグありました。 DISCASの返却先は東大阪だったので、まだ返却済みになっていないよう。 こっちは試用期間で2セット2往復しか出来ないからなぁ。 するってーとDISCASでは長い続きものの海外ドラマとかは借りれないなぁ。 8枚とい…

I/Oデバイスエラーとファンクションが間違っていますの謎。

PC

ひっさびさにドライブの不具合のお話。 最近、新品CD-Rなどを入れても"ファンクションが間違っています"のエラーが出る。 もっすごい急いでいるときにCD-R焼こうとするとコレが出るからムカつく。マイ黒ソフトの見解ではEasy CD Creatorが原因との事だけど、…

トラックバックスパム?

id:Oooooooooooooooさんからトラックバックスパムなんていうものを貰っていたらしい。 ごめん、全然気付きませんでした〜 ちょっといろいろ読んでみたんですが、寂しい人なんですかね…。 諸々な反応があるようですが、反射する方々も節度を守ってはいかがで…

毎年恒例、まんがまつり〜

某=^・○・^=さんがまんがまつりに行ったらしく、メールの会話に(笑)がたえない。 そして、初体験の感想は、"カルチャーショック"だったらしい。 バンダナは彼らなりの美学だと思いたい…。 ということで、冬に先輩と一緒ツアーを致しますか? 頑張って着飾…

レンタルDVD!レンタルDVD!

DVD

DISCASが先に届きました。メール便なので、ちょっぱやでした。 ぽすれんは月曜日かな〜 ハガレンを借りてみました。明日返却して、また次のを借りてみたいと思います。 率直な感想としては、システム的にDISCASの方が好きかなぁ。 ぽすれんは貸出中が多くて…

たゆん、たゆんは気になんないお年頃なんだろうか。

結構ありますね、おばすとが、福原さん…。 moopです。何の気なく、卓球を見てたとです。 そしたら、見えるとです。見えとるとです…。15歳の眩しい○首…。 ヒロシ風にしても、ダメですか。

オンラインDVDを借りてみたよ。

DVD

ずぅっと前からぽすれんとDICASと迷っていたんだけど、 とりあえず、両方とも試用期間があるのでどちらも登録してみた。 昨日一気に登録したら、明日あたりに共々2本ずつやってくるらしく、 しゅりんくしたら、HDDがなくなりそうだにゃ〜ん。 といいつつ、見…

ブラジルは別にサンバのリズムって訳ではないだろうに。

こんばんは。初戦のブラジルはやっぱりというか、見事に敗れましたね。 成田さん、相変わらずレシーブがセッターにうまく上がりませんね。*1 リベロのポジションってのは、レシーブするのは専門職なんだから当たり前ですよね。 それをセッターの上げやすい位…

簡単に言ってしまえば、話は短い。

知らない人に、千円札で、"柴田恭平"を折ってくれると言われた。 その人を信じて、わくわくしていたら、一万円と千円札で"藤田まこと"を折ってくれた。 "柴田恭平"じゃないじゃんって、ツッコんだら、目が覚めた。 ねぇ、オチはどこ…。 ツッコミどころ満載な…

うわ〜い。

ざっつ、なう。 佐野ちゃんとおふらんす語談義をしてみたり、 愛犬と愛猫と戯れたりしておりました。

コートの中では、血反吐なの。

やぁ、どうも〜声色が風邪の為、めっちゃハスキーヴォイスでございます。 もちろん、そんな状態で、本日のテニスをあきらめようと、思ってました。 やっちゃいました、おテニス。 今では、悪寒の嵐です♪*1 本日6時以降は長袖で外歩いていても大丈夫でした。 …

風邪引いた。orz

え〜右脇の壁にクモがいます。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル そんなことはどうでも良いのですが、ものすごくのどが痛い。 でも、保険証が無いので、病院にも行けませんよ…。 で、元会社の保険組合に書類がまだ出来てないのかと電話したら、 ああ、すいませ…

最近めっきり、こっきり。

更新しなくなりましたねぇ…。 いけないですねぇ。おもしろくありませんねぇ。 この頃のマイスタンスとしては、毎日新宿歩き回って、ドン疲れてしまうんですよね。 それで、夜とか、起きてられない。 起きてても、次の日使い物にならない。 若くない事を、悟…