ちょっと凄いことになってきている、レンタル。



何だかんだ言って結構タイムラグありました。
DISCASの返却先は東大阪だったので、まだ返却済みになっていないよう。
こっちは試用期間で2セット2往復しか出来ないからなぁ。


するってーとDISCASでは長い続きものの海外ドラマとかは借りれないなぁ。
8枚という規制はかなり微妙かもしれない。


ぽすれんはあいかわらず借りたい物が"貸出中"のままで動きが無いですね。
まあ、借り放題なんだからゆっくり、レンタル可能なものを見繕って借りていく形ですかね。
でも、それだと本当に借りたいものはレンタル可能になっても、
返却処理が終わるまで借りられないってのが現状で、何の為のレンタル*1なのかと問いただしたい気分になってきたりして…。


あながち、8枚規制でも良いローテーションで借りられるDISCASに妥協*2してしまうのも、
かといって、ながらで元を取るまでぽすれんでレンタルしまくるのも、
本末転倒でならないと思えてくる、っていっても、まだ無料期間内のお話。


こんなことで本気でうんうん悩めるのは、能天気なんですかね。

*1:歩いて5分くらいのところにTSUTAYAあるし。

*2:\1,974÷8=246と考えるとほんとに近所のTSUTAYAでも良いなぁと言う意味で…