2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

某カード会社の如く。

その1 台湾までの航空券 : ≒\30,000弱 台湾での旅費 : ≒\30,000 台湾でのDVDとか…: 身銭を切り崩すほどのお土産要望。*1 not priceress. あかんがな〜!! その2 韓国までの航空券 : ≒\30,000 韓国での旅費 : ≒??? 南大門で食い倒れ : 多分毎日1kgくらい…

FIXチケットが大好きだ。

最近はふらりとどっか行く事がマイブームみたいで、 いろんな思い付きで行動している。無職ゆえの暇人ぷり。 ふと、また思いつきで台湾に行こうかなとH.I.Sのサイト行ったら、 台湾が安い。韓国も安い。香港も行けない金額じゃない。 迷う、迷う、迷う。 で…

本日の特選画像。

それを使うなんてとんでもない。 http://wibo.m78.com/clip/img/2593.jpg それでも好きだ、デニー。 上手いとしか言いようが無い。(FLASH:18禁?) http://ca.geocities.com/madgear_solid/ 上手い。 http://wibo.m78.com/clip/img/2313.jpg こういうのは嬉々…

本日歌った曲

・あんなに一緒だったのに See-Saw ・笑って許して 和田アキ子 ・Jupiter 平原綾香 ・十戒(1984) 中森明菜 ・日本ブレイク工業社歌 萬Z(量産型) ・One night carnival 氣志團(with dance) ・死んでもいい'98 及川光博(with dance) ・ギャランドゥ 西城秀樹 …

で、次の日朝起きたら、午後3時だった。

井の頭でも散歩しようかな〜なんていってたら、ファイヤーバードスプラッシャーぽんかす氏が同意、 公園でカレーを食べようとマジェスティで井の頭公園迄連れてってくれた。 で、井の頭公園の食堂でがつがつカレーを食う。 で食った後、ファイヤーバードスプ…

無職になりまして、どうやら暇な感じです。

で、先日タイに行ってきた写真を見せ合おうと、仲間内で下北で飲んだわけです。 というか、今回の旅人たちは昔からの友なんですがね、みんな飯作りがうまいわけです。男の癖に。 というか、自分の周り男友達はなぜか大体料理上手。 専用の世界の調味料棚がキ…

本日のピックアップ画像

少年、グッジョブ…。(わははははははははははは。涙) http://www.gazo-box.com/warah/src/1082114290263.jpg 事件に関しては今は何も言うつもりは無いが、特徴を良く捕らえている絵だと思う。 http://openuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sigiaki 凄いの…

衝撃の事実第2弾。ショック、ショック、ショック。

うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0402/23/news031.html タイで使えるなんて知ってたらアジホンもって行ったよ〜

で、結局迷う始末。

メリットとしては V801SH →100万画素CCD,SD,MPEG-4,海外でメールが受けれる、電話が出来る。 多機能でヴォダにしてからずっとSH。もちろんデータも引き継げる。 AH-K3001V →Opera搭載,メール3アカウント,USB充電,DDIPなのにおまけ程度の11万画素CMOSがついて…

検証してみよう…。

上記のヲタクのアンテナから皮算用をしてみました。 え〜では、某カード会社のCMの如く、皮算用をはじめましょう。 いつまでたっても迷惑メールがとまらない、ヴォダフォネ。 : ≒\4,300 しぐまりさんの良きパートナー。 : ≒\3,700 夢のGSM携帯 V801SH(予約…

ヲタクアンテナが電波を受信しました。

無職になったわたくしは、評判の悪いヴォダフォネを解約して 空気H*1に戻ろうと思いながら、 GSMの夢(V801SH)*2を思い、解約を留まっっていたわけですが、 大変な爆撃を受けました…。(⊃д`;) 京セラから新しいAir-H"PHONEが発売しました…。 http://www.ddipo…

大人気、冬のソナタ。

きっと、夏のアナタとかいう番組が出るはず…。*1 そんなことはさておき、噂のヨン様に友達が似てるらしいということで、 情報収集をしてみた…。 すっスマイリーキクチ…??*2 そうか、シャクレてなくて、毒が強くなければ、みんなOKなんだ…。 イメージって、…

カオサン通りは熱かった。

え〜早速水を掛けられました。 勝負下着(赤のブラとTバック)を買った後なので かなりキレそうになりましたが。 今日はサイアムのパンティッププラザという パソコン専門街みたいなところまで出かけてきました。 その前にチャイナタウンに行ってきましたが。 …

タイにいるのさ。

屋台の水とか氷とか平気でむさぼり食らうほど、暑い。 初日は熱中症になりましたが、健康です。 椰子の木に登りたい願望が高まってきております、今日この頃。 タイランドのハッピーニューイヤー、"ソンクラン"は刻一刻と近づいております。 I love Thailand.

バンコクからカンチャナブリーへ

そんな悶々さ加減を微塵も出さずに、身支度をまとめ、トンブリーの駅へタクシーで向かった。 途中、運転手が新駅と旧駅を間違えたが、運転手はいろいろ積極的に話しかけてくれて "あんちゃんたち、トンブリー行きは今日は休日だから1時頃にでるはずだぜ。"と…

最初の夜(ちょっとどきどきな話♪)

前日、程々にシンハーを大量摂取した後、クーラーのない部屋で一人寝る。 自宅にゃ、クーラーなんぞ無いもんで、天井につけられた扇風機だけでもかなり涼しい、と思っていた。 しかし、同部屋の娘は相当暑かったらしく、暑いからマッチョのお部屋で窓開けて…

余すとこなく、タイ旅行記。

朝3時半起床で国際空港に向かう。 今回は7人でのぶらりタイのソンクラン遠征。 ソンクランとはタイの正月(4/13)で正式には水をちょびっと掛ける行事があった。 が、何故か毎年ソンクランはものすごい祭りになって、ピックアップトラックにドラム缶、それで歩…

遺言

私が死んだら、とりあえず保険金は母に。 と、一言書いておきましたが、webページって遺言になるの?

遠征いたします。

ソンクラン*1遠征のため、しばらくタイに行ってきます。 秘密兵器、スーパーソーカーを持って♪ http://www.hasbro.com/supersoaker/ 髪切ったら田舎の家で中学生みたいになってしまったので ストリートチルドレンにとか間違われないように頑張ります。 寧ろ…

技術革新。

お札で折る折り紙 http://www8.ocn.ne.jp/~arumasa/origami/main.html すごいねぇ、すごいねぇ。 保育園時代は折り紙職人の称号をもらってたのに、 今じゃ目と鼻の位置で折って百面相するくらいしかできねぇよ。 ふん、そんじゃぁ、タイのお札でやったろうじ…

恐ろしい夢を見た。

辞めた会社で働いていた…(⊃д`;)

ハッピーオッパイ http://wing.zero.ad.jp/~zbb25754/

いやぁ〜んな占いで、ポロリオッパイでした。 しかし、オッパイはカタカナで書くとやっぱりなんかお下品な感じを受けるのは、なぜなんでしょうか。 わたくし推奨と致しましては、やっぱり、ひらがなで おっぱい と描くのが宜しいのではないでしょうか。