2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

潔い対応。

急上昇フラグ。w いやぁ、IBSJapanにアドエスのBluetoothの件で 何故HFP,HSPに対応していないかを聞いてみた。 HFP・HSPへの対応ですが、こちらはAdvanced/W-ZERO3[es](以降アドエス)が搭載しているOSが、「Windows Mobile 6 Classic」であること、および、…

KOSS The Plug

低反発のイヤーチップがうまく入らないので、 いわゆるギボシ改造を行ってみようと試みたが、 ギボシ端子を入手できなかった…。 とりあえず東急ハンズで「端末キャップ TCV-1.25」\84という 代換品ぽい格安黒いビニルチューブを買ってみて、 店の人にはめさ…

じゃがりこ野沢菜

そう、おとといは実は長野までドライブしてた。 新潟にも、行きたいって思ってたら、次の日地震…。 うわぁ、こわっ…。 被災地の皆さん、暑いけど頑張れ。(人事とは思えない…) で、お土産のじゃがりこ野沢菜。 もちょっと野沢菜風味が強いと好み。 でもうまい…

蒼っ歯。

すきっぱ、出っ歯、アオッパ。(ゲロッパ) Advanced/W-ZERO3[es]のBluetoothのアダプタの情報がはよ欲しい。 ちょっと顔でも赤らめて、「欲しいの」とか言って見ても、 多分出てこない。w とりあえず、対応アダプタがBluetooth2.0+EDRであって欲しい。 そう…

あどえす。

いやぁ、TT→nineと軽もの系ばっかだったので、 久々にAdvanced/W-ZERO3[es]を触ると、「重い」としか出てこねぇ…。w で、単体発売はまだ予約も可能なのだけれども、 セット発売(ワンセグ、Bluetooth)をどうするかが問題。 どちらかといえば、PCでもワンセグ…

すぺっく。

うとね〜、あどね〜(目を見開いて) ↑幼少の貴乃花風 Clix2のフォントはARISAKAが綺麗なんだな。 ということで、通勤帰りに友人に貰ったリヴァイアスを見てます。 次はカウビかガンダムかな。 相棒ももちろん見るさ。 ってか眠い。

ふたごっぷり

うわぁ、待ち受け状態をキャプチャしてClix2に入れて表示してみた☆ ほんとにミニチュアっぽくなった。 有機ELの表示はきっと[[Advanced/W-ZERO3[es] ]]を越えるやも知れぬ。

アートワーク

きゃーん、すてきだわ。アートワーク全面表示。 えっと、MP3を聞く事すなわち、 「IDタグが出ればよい」 とだけしか認識していなかったわたくし。 アートワーク表示のステキさに悶絶感動ですわ。w そもそも、iTunesが重過ぎるからいけないんよ。 PCでもWina…