2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

想定済みである。

ホリエモンTシャツ 社長を"ホリエモン"といってしまうのも、どうかと思う。 じゃぁ、俺は"○○えもん"なのかと。(違うと思う。) 昔は良く、ホリエに間違えられることも多かったなぁ。

バカがダメ押し

web

ボリビアのバカがダメ押し インパクト強すぎな見出しにやられました…_| ̄|○

google先生きのこる

mixiレイアウトに変更してから、題字じゃなくなった為、 グーグル先生はウホッで検索しても上位に現れなくなりました。 が、yahooさんはI/Oデバイスエラーで検索1枚目に拾ってくれるが I/Oデバイスエラーの情報がない所をリンクしてくれてる…。 未だにデバイ…

あ゛〜

まだ手を入れておきたいところがいっぱいある。 時間が足りない。でも眠い。寝る。もやすぴ。

どうなの?

楽天イーグルスブラ 微妙過ぎて笑えません。

人間の証明。

何かリメイクもののドラマは見てないんだけれど、この映画の印象は強い。 去年、夜中に再放送を見てたんだけど、次の日仕事で 最後まで見られんで、ビデオも取る余裕なかったので非常に後悔している。 今角川映画がオンラインで見られるらしいので、 380円払…

お詫び

すいません、id:sajiwoさま。 えっとあまりにmixiレイアウトがステキだった為、 たくさん参考にさせていただきました…。 すいません、すいません、すいません。

ナジフを思い出す。

TV

mixiでラジニカーントコミュを発見したとき、記憶の片隅に、 "ナジフ"を思い出してやれよと言われたような気がして、 ナジフコミュがないか探したら、無かった…。 アジアバグースをググッたら、ナジフの存在自体無くなってた。 その当時(1996)、日本でもほの…

原理的には…可能?

PC

うぅ〜やべぇ、かなりBenQのDW1625に物欲指数が高くなってきた。 また、特殊加工された専用メディアにピックアップレーザーによって化学反応起こさせることにより、印刷を行うので、印刷自体はモノクロとなる。だだし、第二世代として多色印刷可能な製品も開…

BENQ昔、Acerだった。

PC

LightScribeってすげぇなぁ…。 ドライブが趣味って言っても強ち嘘ではなくなってくるほど物欲を刺激されています。 が、対応メディアの価格を見て見なければ、ダメですね…_| ̄|○ そういって、ちょっと現実的な部分を見つめなおして見たり。 でも、DVD±R/RW…

簡単に言えばマニアック

最近、どうしたのか、物欲リストの中に"石臼"がある。 鰹節削り器とかは割りと安価な部類にあるのだが、 "石臼"はどちらかというと簡単に手を出せない位置にある。 調べてみれば、調べてみるだけ、奥が深くて興味深い。 いろんなものを挽くのに、様々な石臼…

この先生きのこる

教えて奈美せんせい 訳わかんないんですが、シャアとかララァとかブライトにも反応します。 こいつのDBが見てみたい…。

かっぱ橋で手作り。

PC

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0317/solid.htm シュウマイとか、たこ焼きとか、エビフライとかがパソコンに刺さってたら…。 食品サンプルは大好きですが、まさかUSBメモリーとは思わないでしょう。 っていうか、高いッス…。_| ̄|○ http://sa-sto…

最高のモバイル。

PC

ええ、うちのシグマリオン3ちゃんに 最高のモバイルの称号を与えようと思います。 某モバイル周辺機器のオンラインショップでUSBを接続出来るケーブルを購入し、 突発的にストレージドライバとHIDドライバを入れたところ、問題なく認識しました。 現在、シグ…

料理と親の七光り

いきなり思い出したんだけど、 私は、髪の毛を切るときしか女性誌を読まない。 本屋で3時間くらい立ち読みしたりするけど、 女性誌にはどうしても手をつけられない。 で、美容院に行くときだけ手持ち無沙汰なので 女性誌を手にとって読むんだけど、とある女…

花粉症

moopです…。マラカスが塗れません…。*1 塗ったら、涙で落ちました…。 昔から目だけ異様に痒くなり、そのほかの症状は未だありません。 風邪とか引いて、鼻水出ても、鼻をちーんと咬む事が出来ないんです…。 だから、それ以上の症状は想像したくもないです…。…

GIF作ってたら寝そびれた。

しっかし、今日の空耳アワードはいまいちパンチにかけた気がする。

もんの凄く勘違い。

ラストサムライに出てたのは松平健ではなかったのか〜!!*1 *1:正解は、渡辺謙

工工エェ(´Д`)ェエ工工

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050305-00000036-sph-ent どうでもいいですけど、ホントに映画化ですか。

巨大寒天萌え。

http://www.sankei.co.jp/news/050306/sha068.htm この巨大寒天にきなこだけで食べようとするのが間違いだったんだ。 どちらかというと、やっぱくろみつかけてあんみつがいいなぁ。

産経新聞より

仏で輝く日本人リベロ バレー全日本元代表の佐野 監督「安定感増す」バレーボールの元全日本女子リベロ(守備専門の選手)佐野優子が、今季から移籍したフランス1部リーグの強豪カンヌで活躍している。3連覇を目指す欧州チャンピオンズリーグ(CL)のプ…