料理と親の七光り



いきなり思い出したんだけど、
私は、髪の毛を切るときしか女性誌を読まない。
本屋で3時間くらい立ち読みしたりするけど、
女性誌にはどうしても手をつけられない。


で、美容院に行くときだけ手持ち無沙汰なので
女性誌を手にとって読むんだけど、とある女性誌で驚いた。


栗原はるみの息子が料理研究家になってた…。


栗原はるみの息子同級生だったはず…。(接点はないはず。)
確か、3組か4組だったよ〜な気がする。
へぇ〜と思いつつ読んでみるけど、レシピ的にはあまり頭に残らない。


で、グーグル先生にいろいろ聞いてみたら、興味深いスレが。
"栗原はるみの裏に陰謀"みたいな事が書いてあって、結構面白かった。


なるほど、扶桑社と旦那の陰謀ですか〜。面白い説だ。
小林カツ代とケンタロウ、土井勝土井善晴にも何かあるのかな。
(この親子はテレ朝がかかわってるような気がする。)


まぁ、獄中のマーサスチュワートが気になってますが。