2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、癒しも或るわけで。

わずか1コマですが、バロメータが上がる出来事はあっ種。 いやっはっは〜久しぶりにテニスが出来るんですよ、人と。 ちょっと楽しみなんです。うっぱ〜 いつもは、道端の道路で一人でゴムテニスしてるんですよ、恥ずかし気も無く…。 ものすっごい、人に見ら…

こんばんは、久しぶりに軽くヲタクモード入ります。

(笑) 今度のカラオケは、風見しんごの"僕笑っちゃいます"でも歌ってあげましょうか。

ゾクゾク。

最近技術が発展して、様々な着メロ*1を作ることが可能になりました。 そこで、鳴ったらあらゆる意味で嫌な状況を考えてみようと思います。 ・静かな教室で館ひろしの着うた。 =生理的に嫌。♪イッツオーライとかいわれても、おまえの歌声はアウト。 ・静かな…

る〜る るるる〜(⊃д`;)

このごろ、夏の物欲魔神が笑顔で追い掛けてきます…。 まて〜 あはははは〜 捕まえてごら〜ん♪*1 そんなこんなでパナのFZ10とB5サイズのノートPCがご所望です。 最近シグマリ子たんがCE故の不自由さに封印されかかってるので、 むしろうちの環境整備の良いチ…

ちょっと感動。

白浜海岸で人にまみれない所まで潜りながら泳いでたら、エイが…。 エイがいたんですよ…。 ちょっと、びっくり半分、嬉しさ半分。 海水浴場ですよ、人うじゃうじゃいるのに、ひとり小さいエイを見ながら感動してみました。 海は広いな、大きいな。 来年は、ダ…

ふじつぼ物語…。

やあ、皆さん!お元気でした? おいらは元気玉を集めに伊豆くんだりまで行ってきたゾ〜(おかしいノリ) そんなこんなで、シュノケリングをしてみました。 海の中ってとっても綺麗♪ あぁ〜んロ・マ・ン・テ・ィ・ッ・ク 白浜の海水欲情では黒いの白いの入り乱れ…

人の別荘に行ってきます。

今回は気合入ってます。 シュノケルとか釣り道具とか、用意してみました。 鍋の具を釣ってみます。 うっぱ〜

フレディ…。

クロ高映画化。 あうあうあ〜

ドナちゃん、結婚。

NHKでビバヒルやってた時は、さんざ"結婚するまではヴァージン"といって、 結局まあ、やっちゃったわけですが、老けましたね〜 ジョン・E・タタとブライアン・オースチン・グリーンは呼ばれたんでしょうか…。*1 *1:何かオープニング見てるとこの人たちだけ頭…

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

三菱車 若い命が 散った死因? カントリー娘の柳原さんは、極端な話、三菱車に殺されたってわけですか?*1 *1:今更だけど、考えられなくも無いだろうと、思ってしまうのが人間の怖いところでもある。

なんか、痛い…。

朝起きて、ウーロン茶探してたら、足の甲がじくじくする…。 ふっと思い出すと、この間、新宿駅で奈落の底に足が引っ張られた、恐怖の思い出が…。 足が22.5cmなので、気持ちよく、電車とホームの隙間にホールインワンでした…。orz 出発しそうな山手線にやきも…

1GBメールを取得してみました。

PC

最近話題のハイスペックメールボックスを取得してみました。 Gmailは取れる気配が無かったので、rediff.comの1GBメールを取得してみましたよ。 メールなんてほとんどやらないクセに…♪ ちなみに、rediffはインドのサービスらしいです。

日光の手前。

"今イチガヤ〜" って叫ぶと、何だか愛知訛りっぽい感触。 そして、オチとしても日光の手前*1な感じ…。 *1:地図を用意して見てみやう

Freedom and braking

This time, something to be terrible it is tired. While turning Akihabara and Shinjuku, it exceeds the limit with the entire military affairs line. I am not young anymore.

小さい頃は、プリンが怖かった。

バケツでプリン

予想が外れました。

AH-J3003SはストレートタイプのSでした…。 何をいまさら、すとれーとなんざましょ。 とか言ってみようかと思ったんですが、使いにくさの改善はどうなったのでしょうかね。 なっ、何か言葉で言い表せないくらい日本無線の味ぽんが使いにくかったので、期待感…

共産党とビックイシューと東京麺通団。

新宿をぶらついてたんですが、カリヨン橋ですごい勢いで共産党員に遭遇。 ビックでブラブラして、思いつきで"あ、東京麺通団にいってみまひょか"と外に出ると、 演説轟音の響く、新宿西口。 あふれかえる人たち…。 なるほど、選挙前だしなぁと見遣りながらひ…

シベ超の福耳男と食玩業界の異端児。

・315円で水野晴郎の選んだ映画が買えるらしい。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040625/kabaya.htm ぽすれんか、値上げのDISCASかで悩んでたんですが、とうとう7月をまわってしまいました…。 ということはさておき、この世の中は315円で映画を買…

危険な経路。

危険な定期を購入しました。 新宿〜秋葉原経由定期。 一生貧乏な気がぎゅんぎゅんしてます…。 新宿西口で価格調査して、秋葉で安かったらGETみたいな、 そんな生活が日常茶飯事になりそうで…。 総武線ぶらり旅を満喫しますが、何か?