ふじつぼ物語…。

白浜でエイを見た。



やあ、皆さん!お元気でした?
おいらは元気玉を集めに伊豆くんだりまで行ってきたゾ〜(おかしいノリ)
そんなこんなで、シュノケリングをしてみました。
海の中ってとっても綺麗♪ あぁ〜んロ・マ・ン・テ・ィ・ッ・ク


白浜の海水欲情では黒いの白いの入り乱れて、フルチソで海に放り投げられてた輩がおりました。
う〜ん非ロマンティック♪


でまあ、朝から無料さざえ開放の某素敵温泉海水浴場で30個くらいさざえ取って浜で料理。
ガーリックバターやらナンプラーやら様々な調味料で生さざえを料理致しました。うめぇ〜
で、しこたま飲んだり食ったりした後、ゆたゆたと海底散策…。
海におけるシュノケルの必需性を己の辞書に加筆すべきとの判断を致しました。
フィンは使うと酷い筋肉痛に見舞われますがいるか*1ちっくな気分を味わえます。


まあ、題名が"ふじつぼ物語"というだけあって、ふじつぼ都市伝説*2を作りそうになってしまいました…。


岩場のふじつぼ畑。高波に背中を押され、そこに両手をサクッと押し付けて…。
飛び散る反り血…血に染まるフィン…。


わたしは、傷だらけだけど、元気でした…♪

*1:なごり雪は詠わない

*2:ふじつぼの都市伝説といえば、傷口からふじつぼが入り、骨の裏にびっしりと…(ry