2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

編 集 失 敗 し た ぁ 〜 (号泣) 動画完成が2時間半も繰越かよ。 悔やんでも悔やみきれない。

ドキュメンタリー ムウマリュハンター本日の動揺。

17:00 とりあえずお仕事、お仕事。 17:15 休憩時間。家へ録画予約の確認。 17:35 結局眠れずに休憩時間終了。お仕事再開。 17:40 本日ラスト仕事、楽なのGETS!! 18:05 笑顔で本日のお仕事終了♪ 18:15 タイムカード打刻。 18:20 仕事場から退散。とりあえず駅…

日本シリーズ

そうか、今年は虎と鷹の対決になりそうなんだな。 ああ、でも獅子よ、もう一寸頑張ってほしいなぁ。

少年エース、驚愕の事実。

歯医者から帰ってきました。 どうやら、アイシャさんは生きているらしいですよ((;゜Д゜)ガクガクブルブル 軍は辞めてしまったらしい。 そんなことを少年エースから情報取得いたしました。 というか、ストライク・ルージュは別にストライクを改造して作った…

ほっとした。

とりあえず、入院回避した!! 病院で変な形で寝ていたらしく、思いっきり寝違えた。 おかげで首が回らんぜYO。 よし、これで何とか精神的にも肉体的にもいきながらえるぞ ページ再建もやってみるとするかねぇ。 後は、嫌いな歯医者をこなすだけだ〜

知らんかった。

原哲夫とふかわりょうが親類だったって?まぢかよ。 そんなことはさておき、明日はもしかするとすごい事になるかも。 さぁて、明日のmoopさんは〜(サザエさん予告っぽく) 運命の日、消化器科へ 腰が痛くて動けないよ 歯に歯を。 の三点です。 え〜3つの病院を…

駅で無線LANネット。

PC

一時パス発行がJ-SKYでもできるんだぁ…。 いろんなことができる世の中になったなぁ。

はっはっはっはっは。

こんなところでクルーゼ隊長発見。 ラジ種を久々にリアルタイムで聞いたんだけど… やっぱりアレにはあいつが乗るの? ますますわかんねぇYO。 フラガ少佐が最後は怪我をおしてメビウス・ゼロで戦死とかやったらしばくよ? どんどんラストに向かい、オチの行方…