2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい、けど我慢。

es

今のところ、なぜかTT〜TinyTalkがメイン使用になってます。w W-ZERO3は電車の中でmixiやったり、語学のMP3聞いたり、 夜寝る時にごろごろで無線で使ったり。 お風呂入るときとかに音楽鳴らしたり。 どちらかというと、W-ZERO3をPDAという扱いで使ってる。 …

10/6 発売?

某所ではもうすでに予約販売を行っているが、 発売元ワーナーホームビデオではまだ告知解禁されていない罠。 というか、ワーナーから発売ということに驚きを隠せないのだが、 2時間ドラマがDVD化されるのも結構驚き。 相棒マニアとしては、すべてそろえたい…

TaskMan

便利便利。Alt+TABって好きなSCかもね。 TaskManの画面OFF機能を使えば、 再生中画面点きっぱなしだったTCPMPが快適に利用できます。 画面OFF機能はバッテリーの持ちを結構左右するので、 これで音楽も動画もTCPMP一本に出来ていいなぁ。 TCPMPで画面を消し…

es 思うこと。

所詮、形が電話だとしても、WindowsMobileが入っている スマートフォン、PDA何だと感じる。 現在は割りと限定したことしかしないし、*1 昔からPDAには決まった役割しか求めてなかったので、 無線が現時点で使えない[es]は私にとって大きなマイナス。 家に帰…

ヤター(゚∀゚)ー!!

やっとバンブラのアマチュアモードクリアできた〜 ということで、しこしことエディット楽譜を作ってます。 いやぁ、DTM久々〜。 ということで、課題曲は妖怪人間ベムです。w