es 思うこと。



所詮、形が電話だとしても、WindowsMobileが入っている
スマートフォンPDA何だと感じる。


現在は割りと限定したことしかしないし、*1
昔からPDAには決まった役割しか求めてなかったので、
無線が現時点で使えない[es]は私にとって大きなマイナス。


家に帰ってまでPDAでネットはしないでしょ。
ということで、拡張出来るツールが出て、
セットで売ると思うのでそこを待つわけです。


確かに、W-ZERO3の時は流通経路確保にがんばったけど、
今回はあまり心配しなくても良いかなと思ってみたり。
物欲の本道は、"悩むなら 買ってしまえよ ホトトギス"なので
いずれ買うことになるのは間違いなさそうだ。

*1:ネット、ゲーム、メールくらい