2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

闘いの準備。

本日は何の気無く、テロリストの渦巻く町、新宿にぶらりと。 何か取りあえず買い物してたら、いろんなものを結構安くゲット。 ふと、某レインボーカラーの量販店の紙袋を見て気付く。 なんかいろいろとメーカー名が会社合併に伴い変わってる。 コニカミノル…

複雑な心境の続編。

xxx 名 前:通常の名無しさんの3倍 投稿日:2004/03/xx(?) xx:xx ID:??? ラスティの声優は私市って人がやるらしいが有名な人なのか? あと総集編ではフレイとキラのベッドシーンをわざわざ15禁くらいで書き直し。 朝っぱらからいーのかよ・・・。 15禁…

♪この〜ネタ、何だろ、気になるき〜(末尾高知弁)

機動戦士ガンダムSEED −友と君と戦場で− http://www.estoys.co.jp/tys/61/61_02_00_00.html#1479 なにしろ、副題からしてちょっと801のかほりが漂ってまいります。 まあ、いいんだけど。お金ないからソフトなんか買えませんが。 『SEED』初の"if"シナリオも…

ノリと勢いって…。

何かメールみたら、アマゾンから3/30に#13が配送されるということらしいんですけど…。 何か、涙に濡れる展開らしんだけど、キャッチアンドリリースしましょうか…(⊃д`;)

そうだったのですか。

久しく、SEEDの"シ"の字もお目にかからなかったわけですが、 世の中は、そういえば"春休み"なんてものに突入していたわけですね? 気が付きませんでした、ごめんなさい。 それで、いそいそと私が働いて*1いるうちに、総集編なんてやっていたわけですね? い〜…

ベラルーシ・ソビエト社会主義共和国公共秩序警備省。

↑通称MOOPというらしい?*1 ( ゜∀゜)つ〃∩ ヘェー *1:moopでグーグル先生に確認したら1件だけ引っかかったが、不確定。

ゲームオンリーライフ。

気が付いたら、本日は今の今迄までずぅっとゲームをやってました… 先日、決死のドライブで、ちょっと離れたビスコまで、格安ゲームを購入しに行き、 ゲットしたのが、I.Q FINAL。 \580でした。税込みだと、\609。 私の携帯にも実はI.Q搭載で、I.Qシリーズだ…

シムシティ・クラシック・ライブ http://www.japan.ea.com/simcity4/playonline.html

何を隠そう、一番初めに買ったSFCのゲームソフトはシムシティでした。 RPGとかアクションとか全く出来なくて、だらだらと出来るゲームがすきだったですが。 この、シムシティ、なんと言ってもいろんな災害を起こせたんですが、 その災害の中で、怪獣が町に来…

キャラミル研究所 http://www.charamil.com/

遅ればせながら、何となくやってみた。 オモテゲノム → スマート ウラゲノム → ワイルド・マザー・リアリスト *1 こんなもので、一体何がわかるというのだ!!*2 きっと何もかもが違う、何もかもが違う、うぉ〜 ←尾崎豊になぞってみました。(嘘) *1:何か映画の…

相棒最終回(サードシーズンを切望。)

TV

ワイド画面で岸田今日子さまの企みの笑みを見たとき、 この人、顔だけで"ちゃんねるはそのままで"サブリミナル効果を発動させているんだなと思いました。 でも、津川雅彦氏が出た時点で、"サラ金"*1を思い出してしまうのは、何か違う気がしますが、 今回の役…

柄本明氏と1週間のうち2回遭遇。

この頃、芸能人と遭遇ばっかしてますが、何かどうしたんでしょう。 今まですれ違ったことがある芸能人(?)は、中畑清氏(車で)くらいだったはずなのに…。 っていうか、良く考えたら、柄本氏とは3回目(夫婦でだと2回)遭遇していることが、記憶の隅から発覚。 何…

こんなところには行きたくない。

http://pya.cc/pyaimg/img/2003050209.jpg この風呂に入ると、夢に出そうです。

ドラマちっく

http://www.deviantart.com/view/5142652/ ファミコンミニなんてものが巷で蔓延る今、昔々のゲームを懐かしむ面々が世の中に多くいるわけですわ。 まあ、わたくしもファミコン全盛期世代なわけでして、そんなブームに乗って、 いろいろなリバイバルブームグ…

すごいよ、ドラえもん。

http://wibo.m78.com/clip/img/6268.jpg うちの大学でも、青い狸と中の人がドロンジョさまの少年を題材にした演劇を見たことがありましたが、 上記のお写真は度を超えています…。 以前、"スネオを正面から見たら"で小鳥 (a little bird)さんのサイト*1を参照…

漫喫を満喫。

本日は花曇の中、税務署と職安に行って来た訳ですわ。 ………。 えっ?折角休みとって申告までしにいったのに、戻ってくんのあれだけですか?まじ?ダメ? そんな塩梅でした。 まあ、職安では刑期を全うしたので、給付待機期間がすぐに訪れるそうです。 まじ?…

はまった。

家の前には、マルエツの名称違い、ヨークベニマルの色違いが隣り合っているが、 さらに、その隣にだだっぴろい古本屋がある。 ある意味、マンガ、タダで読み放題。 この頃、最近モーニング*1がお気に入りのわたくしは 週刊立読み雑誌が7種類*2まで増えている…

先生は、余裕だった。

http://www.asahi.com/offtime/movie/TKY200403080165.html あの作品たちは、幼女のシャワーシーンを…。 って言うか、気づきませんでした、先生!! 先生が亡くなられてから、入浴シーンが無くなっていたなんて…。 するってぇと、先生、何かい? お銀が白濁液…

この頃。

久々にネットしたけど、良く考えたら、最近、飲食代が嵩まなくなった。 美味しんぼを罰ゲームのように読み耽っているからか。 さ、さすがに88巻イッキ読みは辛い。 そして、ダブり買い発覚…。欝死。 美味しんぼの方向転換用として、夜叉を読むのはなんだか違…

すっとばす。

まいかーを可愛がっていなかったので、とりあえず、お散歩。 基地近辺で迷う。気がついたら、ホテル街まっしぐら。 なんとなく、カセットしかないカーステから流れてたのは、すっとばす。 タバコが吸いたくなった…。 もくもく。

うま・さーまん

http://mediaframe.yahoo.com/launch?lid=wmv-100-p.1254720-123591,wmv-300-p.1254721-123591,wmv-56-p.1254719-123591&p=movies&f=1808504212&.spid=1808540429&.dist=Miramax%20Films&type=t 映像で見ると、怖い。 でも、写真で見ると、ブロンド碧眼だか…

鳩尾あたりが。

最近、またまた滅法調子が悪いんですわ。 鳩尾が、邪気のない子供たちにもてあそばれているような感覚に見舞われてて、 腹の調子が、なんともかんとも。 そんなわけで、ウォシュレットさまさまなわけです。 で、将来のゆめは広い御手洗を何個も家に置き、 一…