ゲームオンリーライフ。



気が付いたら、本日は今の今迄までずぅっとゲームをやってました…
先日、決死のドライブで、ちょっと離れたビスコまで、格安ゲームを購入しに行き、
ゲットしたのが、I.Q FINAL。
\580でした。税込みだと、\609。


私の携帯にも実はI.Q搭載で、I.Qシリーズだけは全てそろってます。
踏み潰されたり、落ちたり。
とりあえず開始2時間くらいで2キャラ増やしておきました。


次に、王道、テトリス
20分くらいで力尽きた、というか面倒になった。


次、上海。
神経が衰弱するので、さささっと終了。


次、くるくるくるりん。
何か、カリンカリン割れやがる。
めんどくさいので終了。


お次、F-ZERO
お、浮遊感といい、スピード感といい、まあ、なかなか。
じゃ〜んぷ…
まっさかさまに墜落して…。
即リセット…*1


とりあえず、次は…。
ミスタードリラー2…。


これをやってたからこんな時間まで起きているわけで…。


だめですね、無職は際限なく時間を浪費します。


ってなことで、明日は職安にGO!!だ!!

*1:大人げがありません。