そうだったのですか。



久しく、SEEDの"シ"の字もお目にかからなかったわけですが、
世の中は、そういえば"春休み"なんてものに突入していたわけですね?
気が付きませんでした、ごめんなさい。


それで、いそいそと私が働いて*1いるうちに、総集編なんてやっていたわけですね?


い〜いどきょうですね♪(←お門違いぢゃありませんか?)


私は、そう、気づいていました。多分。
新聞のラテ欄をチェックしたら、"ガンダムSEED総集編"と。
ごめんなさい、いつもの如く、100%総集編かと思ってました。
新作カットしかも真昼間なのに、濃厚になにやらイヴェントが起こっているなんて、
わたくし、存じ上げませんでした。失礼いたしました。

*1:30%くらい飲み歩いていた?