複雑な心境の続編。



xxx 名 前:通常の名無しさんの3倍 投稿日:2004/03/xx(?) xx:xx ID:???
ラスティの声優は私市って人がやるらしいが有名な人なのか?
あと総集編ではフレイとキラのベッドシーンをわざわざ15禁くらいで書き直し。
朝っぱらからいーのかよ・・・。
15禁って書き方がまずかったな。
おもいっきりやっちゃってるシーンが入ってる。
まぁ、あと数日すればわかることだ。
ラスティやカガリの新規カットがどんなのかは知らない。
3話の作画がやばかったから、少し平井の修正が入ってるとか、5話は丸々カットとか
くらいかなぁ。後は知らん。
あぁ、あと今回の総集編には入らないけど、今後の総集編ではアズの過去話や
仮面の素顔もばっちり見せるらしい。まだ先の話だけど。
もう総集編に関しては、さっき書いたことしか知らないので・・・。
最期に続編について知ってることを書いとくよ。
10月から放送
監督はもちろん福田
生き残ったキャラ達もでるけど、メインは新キャ ラ
死んだはずのあの人が復活
今はキャ ラ設定とかデザインはいのまた段階で、平井による決定稿はまだ



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(η゜Д゜)η゜・*:.。. .。.:*・ ほえ?ガセ?


あっ、ドラゴンボール集めるのか…。
*1

*1:人体練成でも可。腐苦駄と等価交換。むしろ3名以上生き返って然るべき哉。