欲しい、けど我慢。



今のところ、なぜかTT〜TinyTalkがメイン使用になってます。w
W-ZERO3は電車の中でmixiやったり、語学のMP3聞いたり、
夜寝る時にごろごろで無線で使ったり。
お風呂入るときとかに音楽鳴らしたり。


どちらかというと、W-ZERO3PDAという扱いで使ってる。
電話としては一切使ってないし、
メールもTTでサイズオーバーのものしか受信していない。


うむむ。


だからこそ、esを買っちゃうと、TTとW-ZERO3の居場所が
狭くなってしまってなんか悲しい。(⊃Д`;)


とりあえず、今ここで物欲を抑えなくてどうする。
また新しいものが出る可能性は高いし、
狙いは「おさいふうぃるこむ」で。


ワンセグもかなり気になるんだけれど、
DSサイドから手ごろな値段で出てくれれば。そっちでもいいや。
なんか現在開発中のやつは格好が悪い。


基本的にはすべて"オールインワン"ってのが一番好きだ。
だから、W-ZERO3の上位に位置付ける機種がでるまで我慢、我慢。


es は多分、周辺機器そろえるだけで、おいくらになるのか、
そっち考えたら、やっぱり手を出さない方が良いと感じる。


と、自分を必死に理論で物欲を萎えさせる、ある意味マゾヒスト。