ドキュメンタリー ムウマリュハンター本日の動揺。



17:00   とりあえずお仕事、お仕事。
17:15   休憩時間。家へ録画予約の確認。
17:35   結局眠れずに休憩時間終了。お仕事再開。
17:40   本日ラスト仕事、楽なのGETS!!
18:05   笑顔で本日のお仕事終了♪
18:15   タイムカード打刻。
18:20   仕事場から退散。とりあえず駅までダルビッシュ
      ぁゃιぃ笑顔で巷の通行人を引き離す。
18:40   ○武◎●線◎●行GETS!!
      同時にシグマリオンⅢで某巨大掲示板を閲覧。(;´Д`)ハァハァ・・・もーど突入。
18:45   種●ーチムウマリュスレ、動きなし。(´・ω・`)ショボーン
      その辺のリンクからムウマリュハンターの嗅覚を研ぎ澄ます。
19:00   看病フラグ八世(←やや童謡)
19:15   (,,゜Д゜)∩ハイッ!! マリューきっす八角。(←益々動揺)
19:15:30 何 だ っ て ぇ 〜 (電車の中でおおうろたえ)
19:20   ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
19:25   電車早く駅着け。
19:30   震える手で情報をって、震えてるから何やってるか解らなくなる。
19:35   駅到着。うわぁ、陸橋の真下…Σ(゜∀゜;)
19:40   一目散ですっ転ぶ。人にぶつかりそうになる。前しか見えない。
19:45   走る。またもつんのめる。自転車発見。
19:45:30 自転車は発進準備整ったが、自転車だけ前進んでこけそうになる。
      周り、誰もいなかった。だいじょぶ、がんばれ。
19:50   笑いが止まらない。周りで●●音頭が流れてて、祭りの血が騒ぐ。
      誘惑には、負けない。
19:55   自宅到着。部屋に駆け込みPCの電源を豆乳。(←動揺を隠さない)
20:00   一回目視聴。OPはBelieveではない。気を確かに。のどが渇く。
      ムウ、行くな、行くんじゃない〜(泣)
      まっマリューって呼び捨てだ、呼び捨てだぁ♪(嬉々)
      マリューの隣なら良いや。とりあえず、ほっとしてみる。
      フリーダム頭、頭。(やすきよ漫才を見ているようだ。)
      中の人が同じ人同士でハグしている、ちょっと違和感。でもなたるんに激萌。
      ムウとマリューが……(*´д`)アハァ…? ラヴラヴしててほんわかほんわか。
      あずまんが大王狂喜乱舞でややウケ。きらきゅん変な泣き方。


      マリューがムウにきっす!!


あの、もう見なくてもいいっすか?もうこれ以降は脳内補完しますから。
下手な脚本で好きな人殺されるよりかは、脳内補完でラヴラヴで終了して欲しいんですが。


ムウマリュ・フォーエヴァ
漏れの脳内変換は飽きるまで続く(予定)