共産党とビックイシューと東京麺通団。



新宿をぶらついてたんですが、カリヨン橋ですごい勢いで共産党員に遭遇。
ビックでブラブラして、思いつきで"あ、東京麺通団にいってみまひょか"と外に出ると、
演説轟音の響く、新宿西口。
あふれかえる人たち…。


なるほど、選挙前だしなぁと見遣りながらひやたまを食べに行きました。


そういえば、先日、職安の説明会をうとうとしながら聞いていると、
奇妙な演説が…。外を見ると…。


又吉 イエス様でした…。


しばらくすると、またやって来て、去っていきました…。
帰りに、喜納昌吉氏の選挙ポスターを見かけました…。


♪なキナさ〜い〜笑いなさ〜い〜


って書いてあって、何か脱力しました。
そして、そのポスターも、黄色でした…。orz


政見放送が、楽しみです…(喜) ←よろこぶのか。