BENQ昔、Acerだった。



LightScribeってすげぇなぁ…。
ドライブが趣味って言っても強ち嘘ではなくなってくるほど物欲を刺激されています。
が、対応メディアの価格を見て見なければ、ダメですね…_| ̄|○


そういって、ちょっと現実的な部分を見つめなおして見たり。
でも、DVD±R/RWとかも対応メディアが出てきたら、コレはかなり楽でいいと思うぞ。
印刷自体、めんどくさいし、レーザーでモノクロで焼く、もしくは、
表をホログラム加工のメディアとか出来たら、かなり面白いんでないんだろうか。*1


で、ディスクストレージもなんか安くなりすぎてて、
SCSI接続の等倍DVD-Rドライブが10万もした時代が懐かしいとか感傷に浸ってみたり…。

*1:YAMAHAのDisk t@2とかかなりいい感じだった気がするけど、ほとんど実用できなかったし。