カオサン通りは熱かった。

水かけ祭りinカオサン



え〜早速水を掛けられました。
勝負下着(赤のブラとTバック)を買った後なので
かなりキレそうになりましたが。


今日はサイアムのパンティッププラザという
パソコン専門街みたいなところまで出かけてきました。
その前にチャイナタウンに行ってきましたが。
あまり収穫がありませんでした。
しかし、パンティップはすばらしい。5階くらいの
結構広いビルだったのですが、1時間半では廻りきれない。


とりあえず、入ったらもうすぐに日本ではありえない
パッケージングソフトが…。うわぁ…。1225BT…高いよ。
スルーして、一人でくるくるとビルを廻っていると…。


アドビのイラレとフォトショとGolive
マクロメディアの花火、閃光、夢がパックになって120BT…。
嗚呼…。困りましたなぁと内心にやけながらふらふらしてると
大体130btとの表記が。


待ち合わせの時間も差し迫っていたので120BTのところまで戻ると、"JUST10min"といわれて待たされました。
戻ってくると、怪しいCD-ROMを渡されました。


ふほぉ〜ふほぉ〜。