I/Oデバイスエラーとファンクションが間違っていますの謎。



ひっさびさにドライブの不具合のお話。
最近、新品CD-Rなどを入れても"ファンクションが間違っています"のエラーが出る。
もっすごい急いでいるときにCD-R焼こうとするとコレが出るからムカつく。

マイ黒ソフトの見解ではEasy CD Creatorが原因との事だけど、
Easy CD Creator入れて無くても出るのよね、このエラー。


用はD-toolとか、ライティングソフトを入れると出るような気がする。


マイ黒ソフトはサポート電話しても金取るだけで何も教えてくれなかったんで、
こういうデータベースを頼らざるを得ないけど、いまいち的確な方法がわかりにくいと思います。


* I/Oデバイスエラーで本当にお困りの方へ *
・ドライブ編
Microsoftホームページのサポート技術情報検索で"315350, 321641"あたりを見てみて下さい。


・その他
上記サポート技術情報検索で"I/Oデバイスエラー"を検索して下さい。


あくまでも参考程度なんですが、上記のサイトの説明は面白いほどわかりにくい。
あたしの説明も、説明になってなくてわかりにくいですが、ごめんなさい。