簡単に言ってしまえば、話は短い。



知らない人に、千円札で、"柴田恭平"を折ってくれると言われた。
その人を信じて、わくわくしていたら、一万円と千円札で"藤田まこと"を折ってくれた。
"柴田恭平"じゃないじゃんって、ツッコんだら、目が覚めた。


ねぇ、オチはどこ…。


ツッコミどころ満載なものにかぎって、オチを見忘れるというか、無かったりすることって、多いですよね…。


で、その場面の前の状況というのは、池袋でうまいラーメン屋を探していたんだけど、
そのラーメン屋が中々見つからずに、朝になって、やっとそのラーメン屋が見つかって、
嬉々としてその中に入って順番を待っていたら、店のおじちゃんらしき人に、
お札で藤田まことを折られたわけだったんだが。


その前に、お札で藤田まことを折る前に、あんた、はよラーメン作れよと思ったわけだが、
何でこんな夢を見たのか、良くわからないんですけど。