ブラジルは別にサンバのリズムって訳ではないだろうに。



こんばんは。初戦のブラジルはやっぱりというか、見事に敗れましたね。
成田さん、相変わらずレシーブがセッターにうまく上がりませんね。*1
リベロのポジションってのは、レシーブするのは専門職なんだから当たり前ですよね。
それをセッターの上げやすい位置に返すのが、リベロであって欲しいと切に願います。


そんなことはさておき、大阪に行ってきたのは、実は佐野優子選手に会う為だったのでした。
会って来て、その上、ご自宅にwebカメラまで設置してきちゃいました。
で、本日夜中まで、○○○しながらwebチャットをしてみたわけです。


一応、フランスにて条件が揃えば、いろいろ話を進めてみたいと思いますが。
とりあえず、現地でもネットに繋げる環境があれば、いろいろインタビュでもしてみたいと思いますがね…。


今月の18日にフランス、カンヌへ飛び立つとの事です。*2


佐野さんファンの方々、応援しましょうぞ。


* 記事 *
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story.html?query=%8D%B2%96%EC%97D%8Eq&q=13yomiuri20040813ie22&cat=35
っていうか、反応遅いよ、読売。

*1:いやぁ、大好きですよ、成田選手は。

*2:カンヌ入りの初物サインをいただきました。