レンタルDVD!レンタルDVD!



DISCASが先に届きました。メール便なので、ちょっぱやでした。
ぽすれんは月曜日かな〜


ハガレンを借りてみました。明日返却して、また次のを借りてみたいと思います。


率直な感想としては、システム的にDISCASの方が好きかなぁ。
ぽすれんは貸出中が多くて、それをいつまで待ってたらいいのかがわからない。
たとえリストに登録してたとしても、直ぐに借りれないなら意味無いなぁと…。


値段的にはさほど差が無いんだけれど、月8枚まででもいいかなぁと思ってみたりして。
ぽすれんでもスタンダードだと10枚くらい*1だし、本当に悩むところですな…。
8枚以上借りてしまうなら、100円高くてもいいか。って思っても、
実際のところ、そんな見るかなぁ。
でも、先の長い続き物とか借り始めると、ぽすれんの方がいいか。*2


本音を言ってしまうと、しゅりんくして、HDD代がかさむとか考えてしまうのは、ダメですか。

*1:往復で3日と考えて。多くて12枚くらいらしいけど、そんな借りられる?皆さん。

*2:ルーシーリュー見たさに、アリーマイラブとかね、ER、24とかねぇ…。誘惑は多し。