早くも見れずに溜まってしまった欲望の塊たち。



っていうか、早くも6本ほど見切れずに溜まってます、レンタルDVD。
そのうえ、DISCASさんは誤配送してくれました。
で、大体平日発送手続きして、ぽすれんは5〜7日、DISCASは3〜5日ですかね。
借りられる商材はDISCASの方が多い気がします。
ぽすれんは前にも書いたけど、借りたいものが貸出中で借りられるものを選ばざるを得ない。
そして、自動で配送されないので、いちいち選ぶの面倒くさい。


これで、結論は出た気がします。
GEOLANDも見てみましたが、CDレンタルは安いプランでは行っていないみたいで、
CD+DVDで\1,980(+税)ならいいのですが、CDが借りたくなっても他社と変わらないなら
選びようも無かろうもん、と思ってしまったのと試用が出来ないみたいなのでやめました。


う〜ん、借用枚数は少ないけれど、やはりDISCASにしようかな…。
ぽすれんは使い勝手があまり良くないよ。
ということで、しゅりんくしたら返して退会しちゃいましょう。
2週間までだったら完全無料だし♪*1


溜まったタイトルたち
・魁!クロマティ高校 戦慄編
・AllyMcBeal FirstSeason Disk-2
鋼の錬金術師2
鋼の錬金術師3
鋼の錬金術師3(誤配送)
・KillBill Vol.1
・AllyMcBeal FirstSeason Disk-1 あと残り1話


消化するの大変…。(嬉しい誤算)

*1:っていうか、冷やかしだけでもDISCASぽすれんで10枚近く借りられるところがおいしくねぇ?