キルビルはサブカル?



別にサブカルの定義なんて良くわからないが、あの映画は好きな人と、嫌いな人を選ぶ映画かと思われ。


別に嫌いじゃありません。たまにとてつもない違和感に襲われるだけです。
でも、見ちゃいけない人側の方が大勢いるでしょうね。
グロに耐えられない方はまずやめましょう。
はすの花とか、笑顔で見てられるとか、人のかさぶたを笑顔ではがせる方とかは喜ぶのではないでしょうか♪(極論)
以下、要反転♪
ああ、大好き、大好き、ルーシーリュー
ああ、大好き、大萌え、SONNY千葉
ああ、大好き、小萌えギャバンの中の人
ああ、大好き、大好き、梶芽衣子
いきなり怨み節はかかるわ、ルーシーリューは日本語下手だわ、
千葉真一英語下手だわ、関根勤モノマネは似てると再認識するわ、わたしまつわ、いつまでもまつわ…

ごめんなさい、あまり寝てません。*1

*1:貶している訳ではありません、一応、賞賛しているつもりなのです。