ふと、思ってしまうこと。



昨日はワールドカップバレーの日本vs韓国戦を見に行ってました。
フルセットにもつれ込んでの勝利、おめでとうございます。
リベロの佐野さん、応援しております。


と、毎日楽しみにバレーボールをみていると、得体の知れないジャリ共がいっぱいいるんですよ。
うちわとかなんかいろんな男の子の名前が映っているんですよ。
???
ジャニーズの新しいグループですか…。こりゃまた失礼、ジャリなんて発言しちゃいました、私。
まあ、ワールドカップバレーの舞台でV6やらいろんなジャニーズグループが誕生したんで、
ああ、なるほど思いました。


で、彼らはやっぱり、


ジャ◎ーさんに朴っとされてしまったんでしょうね…。


只今、不適切な発言があったことを確信犯的にお詫びいたします。


と、やっぱり、某バレーボールキャラクターの中の人げふんげふん…。