おふらんすに旅立つざます。

え〜明日から約一週間、おかんぬにいってきまぷ。
ミラノでトランスファーかトランジットのようです。
約18時間ほどかかるようです。たいへんだぁ〜な。


で、まあ、結局BDP-1720Aを買ってしまいました…。
ええ、もう、一応プレゼントとしてですが。*1


めっちゃかんどーめっちゃかんどー!!
すごく、いいです、これ。
普通にDivXの動画も、再生できるし、リージョンもフリーだし、
思ったより、高級感がある気がします。
シガレットアダプタも、イヤホンジャックも2本ありますよ〜
すげぇ、いい。


V801SHも懐かしくて*2、重いです。
しかも、MPEG-4もじゃかじゃかなりますし。
四川省も出来るし、うほほーいという感じですが、
USIM抜くと動かないんですね、やっぱり。
ほかの国のSIMが使えるわけではないので、どうもこうも出来ないですが。


しかし、SIMだけでも結構いい値段するから、
長期滞在しない限り、旅行時は、これを使うでしょう。


※実験として、携帯から多分更新する予定でございます。
 さぁて、いくらかかるんでしょ。

*1:行きは堪能予定。

*2:J-SH53ユーザー