V801SHが…。

ヨドバシって、ハッピーボーナスなし契約可能なんだよね…。
現在V801SHが売れ残っているところのほとんどが、ハッピーボーナスありじゃないと購入不可。
まぁ、携帯は期間長くしてじゃないと端末の採算が取れないから、
しかたないっちゃぁ、しかたない。(携帯売りさんたちに怒られちまいそうだ。)


なしなし契約で、グローバルコール契約に切り替えようかと思ったけど、
そういえばグローバルコール契約って、年契必須だった気がする。
そうすると、解約料\4,200が発生するんだっけか。う〜ん。


手元に残るのが、V801SHV801SAだとかなり大きな差がある気がする…。
両方ともSDは使えるけど、SAは確か動画の規制があるって聞いた気が…。
SAのなしなし在庫はまだ某所にあるらしいけど、あまり残りもないし、
といっても、食指はSAだと動きようもない気が…。ああ、困った。