ウヒャホ!(*゜∀゜*)

おばちゃん



やっと終わりました、逆転裁判3
謎が、解けました。面白かった。
ああ、結末言いたい。
結末言いたい。
ケツ、まくりたい。
って、眠くて、眠くて。


ベストオブ萌えは、ラストのしまいしゃしんですかね。
○○が描いた似顔絵もまた、(・∀・)イイ!!
そんなこんなで、お勧めはカプは冥×糸鋸です。
もちろん、その順番に間違いはありません。*1
その他は、御剣×冥、うらみ×ゼニトラ、大場ちゃん×矢張*2ですかね。


まあ、作りこみ方がSEEDとは違って、よく出来ていました。
大変面白かったです。
寧ろ好き、っていうか、大好きです。


で、ラスト今回ゴドー検事にはまることにより、脳内voice変換が起こって、
初めて、"声"に注目をしたら、成歩堂と御剣氏のvoiceは巧さんと岩元さんでらしたんですねぇ。
知らなかった。*3


たのみこむでは逆転裁判のサントラ*4が発売決定らしいですし、
逆裁関係はカナーリ出費が多くなるんですかねぇ。ああ、まあいいっか。って、買うのかよ、俺。

*1:攻×受でしたよね?

*2:↑を是非見てみたかった!!

*3:早く気づけよ、オイ

*4:http://www.tanomi.com/saiban/