笑顔でコーヒーカップを割る男。

moop2004-02-09



ああ、いい忘れてますが、先日から思いっきりネタバレしています。
カミノギさん、かっちょいいですね。
ゴドーさんもかっちょいいですね。
うふふふふふふふふふ。


みったんもなるほどくんもいいのですが、やっぱりちひろんが一番です。
次点として、コーヒー好きの方がいいですね。
おんなのこ萌えとしては、まよいたんより、はみたん*1がいいですね。
でも、巨乳幽霊には負けます。


あのこすぷれうぇいとれす姿で出てきた日にゃぁ、もう。
ちょっと、くらくらしました。あぁ〜ん。(馬鹿)


でもね、ちょっと"ゆるせねぇ…"でコーヒーカップ割る彼には、
何かヤヴァイよ、気障だけど、許しちゃうよ…
てなお気持ちが沸いてきたわけです。


あぁ〜ん、(・∀・)イイ!!逆転裁判3最高!!

*1:巨乳女性(26以上)園児萌え、若干ロリコン傾向も有。推奨は27以上巨乳の方が…。