シグマリオン3で、エミュレーション。



えっと、とりあえず、gx.dllを入れたらyameがフリーズしなくなくなった。
そんなこんなで、VBAdvanceCEを入れてみたんだが、ROMを読む段階でいきなり落ちる。
最初はのろのろと動いていたんだけど、結局原因不明。なんだろうなぁ…。
でも、おそらくNESとGBくらいだったらシグマリはさくさく動くはずなので、
久々にモバイルdeゲーム環境を楽しもうかと画策。


でも、genioの方が手持ちとしては優れてる気がすんのよね〜
満員電車でgenio in emuでやってきたから。
でも今はsig3のおかげで余ってます。
初代だからあまり高く売れないだろうなぁ…。
しかも、バッテリー2時間持たないしな〜