はい、SEED展開は予想通りでした。

moop2003-09-27



ムウの"ム"の字も出てきませんでした。
ダメダメですね、ホント…。アズラエル理事、あなたのおっしゃる通り。
フレイ死んでも、アスランパパ死んでも、┐(´ー`)┌ヤレヤレって感じで。
最後まで、戦闘でくどかった。あんなとこにフレイが浮遊してきても、感情移入もしようもないよ。
食傷気味なのに、ギトギトの豚骨スープに背油たっぷりのせて、食べさせられたような気持ちです。
http://teto.gooside.com/P_0A.htm ???
続編出てもね、見ないと思う。
後は、小説等の媒体で確認しろって言うことらしいけど、
はっきりいって、お粗末だよねぇ。アニメ監督として。
小説とか公式ガイドブックに載せるくらいなら4クールの中で描きやがれ。
何も明らかになってねぇじゃねぇか!!


あはは〜何熱くなってるんだろう、たかがアニメじゃんバカらしい…。