スクール・ウォーズ見終わった〜♪



起動戦死したVAIOのHDDを換装。
それとばあさまのiMacにちょっと細工。


蔦屋半額キャンペーンで借りたものをデジタル化。
D●D●hr●nkを使ってみたらあら簡単。奥様簡単ですわよ!?
とりあえず、HDDの整理の為に1枚焼いてみたらちゃんと見れますわよ、奥様。
凄く簡単なのねぇ、奥様。素晴らしいわ。


と、いきなり愛のLF-D321が認識しなくなる。何故?
IAAドライバとかの問題かしら。調べてみる必要がありますな。


無職になってから親といろいろ遊べるようになった。
明日は親のカレシと3人でデート。
なんか、こんなに毎日遊んでいるのが不思議で。
友達も会社辞めて、無職になって、いきなりプール行ったり、
毎日がリラックスで、就職するの忘れそう…。


人間休息が必要ですよ。
テンパったり、周りが見えなくなってたけど、これからしばらくはネットに依存しない生活をしたいなぁと。
依存することは悪いことではないけど、
周りが見えなくなることはあまり結果を生まない気がする。


もうすぐ種も終わることだし、本来やろうとしてたMySQLとかPHPでWEBデータベースを作ろうかと。
今までのお仕事の資料をまとめてすっきりとしたい。