え〜いきなり就職が決まってしまって大慌てです。



いきなりですが、以下要反転。
うちの相方がいうことにゃ、SEED4年後の世界OVA(全4巻)になるらしい。
で、サイが地球軍のエースパイロットになって、
どうやら、メカフラガになるらしい…。(笑)
この不確定要素たっぷりのお話に、かなり笑わされました。
それネタだろ言うたら、拗ねられました。
いやぁ、OVAも良いんですけどね?別に。少佐助かるなら。
一応ムウマリュ要素もあるとのことなんで、喜ぶべきことなんでしょうが、
一寸やり方が気に入りません。
まあ、敢えて今回は何も探りません。
この話がネタであっても、本当であっても、今はあの最終回に、乾いた笑いしか出てこないので。

とりあえず、上記の内容は不確定要素を多大に含んでいるので、見ない方が良いと思います。