相方は大貫氏の原画集(同人誌扱)を手に入れたようだ。



今日はWPCエキスポで幕張まで遠征してきました。
最近、ウチの相方は、JRA銀行から預金を下ろしたようで
カーステがMP3とWMA対応の物になりました。
イオニアのDEH-P007を導入したんですが、これまた(・∀・)イイ!!素晴らしいです。
そんなこんなでお互いにCDを焼いてきたんですが、
しょっぱなからギレンの演説や猪木の道とか聞いているわけですよ。(Myセレクション)
挙句の果てに山崎●コの呪いや和田アキ子とか戸川純とかマニアックな歌を熱唱するわけですよ。
って、全然話それたし…。


まあ、WPCエキスポは渋滞のおかげで12時ごろ会場について、
それからいろいろブースを回ったのですわ。今回は規模縮小ですか?
何だかちっぽけ感漂ってたんですが…。
後、去年はASUSGIGABYTE等があったのに、今回はMSIくらいしか来てなかった。(´・ω・`)ショボーン
台湾ブースも行ったけど、台湾語の勉強を怠っているので
お話する勇気がありませんでした。


で、某週刊アスキーとかで取り上げられてた、ドスパラ通販で\19,800のDivXプレーヤーが驚きの\15,000だったのだけど、
やはり、細かい仕様を確認したらいただけなかったので購入を見送りました。
のっているチップがしょぼいらしい。ファームウェアアップとかで対応できるかどうか、ってな事を少々。
なら待った方が良いのかと。
相方が長瀬産業DivXプレーヤーを買ったのだが、それは結構良いらしい。
まあ、今後もいろいろ出ると思うし、折角テレビで綺麗に見るのならD1端子付がいいなぁと思ったからやめた。


ってまた機械ヲタクっぷり発揮ですか。
大貫原画の感想はまた後日。