Season 7

moop2008-10-22



いやぁ、この季節、相棒と鍋が旨い季節ですな。
昨日のロンハーでの鳥居みゆき西岡徳馬へのフリは、
今日の相棒の為にあったのだろうかと思ったほど、
ほっとんど中心人物の徳馬さんしゃべりませんでしたね。


まあ、いいんだけど。w


取り急ぎ、毎回簡素化されている、相棒OPGIFを作成。
でも、12秒の上に、相棒の二人が載らなかったのは、
薫ちゃん卒業だからなんだろうか。


ガラスが割れるオープニング、のイメージっつーと、
何だか、沙粧妙子を思い出すような、思い出さないような。w


で、10月から本名での活動開始で、
15分CMの時から違和感バリッバリな高樹沙耶さんこと、
益戸育江さんとか。


やっぱりナチュラルがいいといってもあの肌の質感の悪さは
年齢的にもリカバリーは無理なんでしょうか…。
何だか、ちょっと映像で見るにはお気の毒な感じで…。(⊃Д`;)
まあ、豊様にはエレガントフィルターがかかりますので☆




しかしまあ、相棒って貴腐人腐女子もターゲッティングですか?
また『ホモ』発言でましたよ。
兼高(四方堂亘)と薫ちゃんのくんずほぐれずかぁ…。
知る人ぞしるイケメンの亘ちゃん登場なのに、
すぐに死体ってのは泣きそうだったけど。
でもただの死体だけではなくて、とりあえず回想シーンでは出ることを期待して。


はぁ、3ヶ月なんてたたなければいい…。