DVD-BOX…。

moop2008-10-20



ついに刑事貴族3 DVD-BOX発売ですか…。
待ちに待ったんだけど、これはたのみこむが発端なの?
何が発端なのか、不透明な上に、特典映像とかそういう情報も
何か見えていない気がして、ちょっと判断に困る。


できればその時代のNG集とか入れて欲しいんだよな的コメントを
たのみこむには残した気がするんだけど、
バップさんはどのようにしたんざましょ。
あー気になる。


刑事貴族2はしばらくかかるだろうね。
団優太が亡くなっちゃっているし、どうなんだろう。


3が一番打ち切りって言う悲しい運命を遂げているから
なんか『3』からソフト化って言うのが納得いかない。


今年は水谷豊様の大当たり年だったから、便乗商法で、
相棒も寺脇康文降板で、来年以降また豊様が煌けるかどうか
微妙ってなこともあって、試しとして『3』発売なのだろうか?


刑事貴族2だったら、文句も言わず、死ぬほど喜ぶんだけど、3じゃあね…。
沙耶たんこと育江たんもあまり出てきてないし、
そこそこ面白いものもあるけど、やっぱ『2』にはかなわない気がする。


映像特典として、同窓会とかやってくれていたら、
そりゃぁいいんだけどね〜