KOSS KEB/24r




ふらっと見ていたら、かっちょよかったので買ってしまった。
赤のiPod nanoと一緒なの。w


ただいまエージング中。


しかし、KOSS Plugがまたどっか行ってしまった…。
黒いPlugを買ってまたギボシ改造しようかなと思ったけど、
シャープな感じと赤の色が気に入って手放せなくなってしまった。


KOSS PlugはYに分かれているけど、
KEB/24は右が長い、首後ろに回すタイプ。
だからちょちょいとみつあみにして長さを調節。
1.2mあるのは短いよりかはいいけど、
ちょっと長くて絡まっちゃうのでベルト穴くらいの長さにする。
iPodならベルト穴につけても問題ないし、
コートのポケットもその長さあれば大体事足りるし。