彦麻呂風にコメントしてみる。



わぁ〜バグの宝石箱やぁ〜


(´Д`;)何か調子悪げなバグがいっぱいあるようですが、


発売日に手に入れた優越感≠初期ロット不具合


↑に思い悩みながら、生きていく運命なのです…。


まあ、人柱ってほど、仕事してませんが。


さし当たって、非常にどうなのよ、といいたいところは、
Operaで"Tab"キーが使えない*1というメタメタ加減にびっくりデス。
とりあえず、コレはほんっと不便です。


キーボードショートカッターにはちょっとつらいデビュー戦でした。_| ̄|○


後な、通話機能が不安定でしょうがないですなぁ。
でも、結局のところマルパでパケコミ(+メール定額)+定額プランなので、
月の使用料\5,000は切りました。


ウィルコムから、AB割とマルパは同時契約できないぽよと言われました。
まあね、安いから許す。


ということで、まだ全然弄る暇が無いのですが、
本格的なお休みには、アレとか、アレとか、アレも実験してみたいと思います。

*1:Ctrl+←→も使えません。