本日のリセット、10回。

W-ZERO3でマ○オ



微妙に、動くんだか,動かないんだか。
でも、リセットは必須のようです。(´・ω・`)


っていうか、リセットホール開けて、
改良裏蓋とか売り出さないかなぁ。
いちいち裏蓋開けてリセットするのは
非常に面倒くさいです。


SHARPさん、目の付け所をもっとシャープにして、
リセットホールつき裏蓋を作ってくださいな。


と、赤い帽子かぶったお髭のおじさんの
懐かしいけどそうでもないゲーム映像をGIF化してみました。
一応、音声再現も出来たんですが、
急にもたついたり、変な動作するけど、
それを改善したり、改竄したりするスキルは無い。


あ〜ソフトリセットだけのソフトってあるんだ。
ということで、これで裏蓋はずさなくても良いっぽいです♪
WindowsCE FreeWareさん


と、よくみたら、GENIOシグマリオン3でも
お世話になってるところだった…_| ̄|○