エセMac化してみた。

デスク上で書類等の作成をするとき、私はパソコンのキーボードを立てる。
デスク上では切替器とかいろんなものがある為、スペースがなくなるのでそうせざるを得ない。
しかし、windowsでは下側にコントロールがある。
通常は慣れてるが、そういった時にはなんとなく不便。
その為、上部にスタートバーを移動させていたが、何だか不恰好なのと、何かに似ている事に気付く。


そうか、Macか。そうだった、何となくMacintoshに似てたのだった。
何故か、WindowsBlinds4があったので入れてみた。


うわぁお♪skinいれたら、エセOSXだよ〜♪


とりあえず、うちのスタートボタンは青いりんごさんになりました♪*1



紆余曲折を経て、こんな感じになりました。*2拡大


まあ、所詮"似非"マックですから。      斬り…。

*1:ほんとはメモリ必要以上に使うの嫌なくせに…orz

*2:そろそろ現実を見たほうが良いと思う…。