あなたが噛んだ小指が痛い…。

え〜小指に熱湯ぶっかけですよ。
二倍に腫れあがちゃった…。二倍、二ばーい。
湿布を使うと通常の三倍に腫れ上がるので、アイスノンを巻きつけていますが…。
ジッタリンジンジンジン、いや、痛い。


kenの白の合皮のパンツ 見れない人はこちら(※注・下ネタ系)
売っている品を拝見すると、ものの見事に素敵なものたちで…。
惜しげもなくケツは出すわ、ピーナッツ強調の下着ばかりですよ…。


買っている人も、なかなかどうして、そういう系の人々なのか、
ヤフオクにも素敵な人々がたくさんいるのだなと、違った楽しみを覚えました。
ええ、違った楽しみ…。*1

*1:誤解しないで下さい…。