WebcreatorsとWebDesigning



師匠に借りた、一冊\1,280もする月刊誌のバックナンバーを読む。
2001〜2003年くらいの物が多いんだけど、結構参考になる。
とくに、Webcreatorsは誌上で掲載されたテクニックがHP上で見られる。*1
結構、面白くて、ダウソ&ソース閲覧しまくってた。


として、まあ、次の職探しは結局のところ考えられるのは、コンピュータ関係だろか。
ということで、周りの人たちの技術を吸い取っていくざます。


やっと、学校の授業も楽しくなってきたようだし、そろそろ頑張ってみよっかなぁ〜。*2 *3

*1:http://www.mdn.co.jp/webcre/

*2:あいかわらず、世間をなめている言動かと思われ。

*3:っていうか、オリジナルのCSSレイアウトでも作れや、と。